カテゴリ:生活( 149 )


2008年 08月 31日

体力をつけないとですね。

最近やけに疲れやすいです。
体力不足が原因かと思われます。


今日も試供品でリゲインを夕方に貰ったのですが・・・・

「リゲインは持続性が高いですよ!!」

って言われたのに

うちに帰って気づいたら爆睡してました。

リゲイン飲んでから2時間後の出来事。




あれ??持続性は??笑





しかもゴザの上にべちょーって寝てたから体が痛い痛い;

なんだろねー??

筋肉落ちてきてるのかな??
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-31 02:27 | 生活
2008年 08月 28日

アップ出来てね~ぃ

というのも

体力的な問題と、

目的な問題。



目、やばすです。

ちょっとヤブ医者にやられましたな。



落ち着いてUPできるようになるのはいつになるやら…
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-28 01:07 | 生活
2008年 08月 04日

調べました。

一酸化中毒について笑




どうもやっぱりガスが充満していたようで・・・

頭痛の前に目がチカチカしておかしいな~??

って思ってたんです。



そのあと激しい頭痛と多少の吐き気・・・


ご飯食べた後横になってました。



で、数時間後にはだいぶ楽に。




ということで


私は軽症ではあったものの、初めて一酸化炭素中毒になったもようです・・・





死ななくてよかった~!!!!!!!


みんなも気をつけてね・・・






一酸化中毒の症状
1時間の暴露では、500ppmで症状が現れはじめ、1000ppmでは顕著な症状、1500ppmで死に至るとされている。一酸化炭素中毒を自覚するのは難しく、危険を察知できずに死に至る場合が多い。

軽症では、頭痛・耳鳴・めまい・嘔気などが出現するが、風邪の症状に似ているため一酸化炭素への対処が遅れる。すると、意識はあるが徐々に体の自由が利かなくなり、一酸化炭素中毒を疑う頃には また、高い濃度の一酸化炭素を吸った場合には、自覚症状を覚えることなく急速に昏睡に陥る。この場合、高濃度の一酸化炭素をそのまま吸い続ける悪循環に陥り、やがて呼吸や心機能が抑制されて死に至る。

ヘモグロビンは一酸化炭素と結合すると鮮紅色を呈するため、中毒患者はピンク色の「良い」顔色をしているように見える。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-04 00:55 | 生活
2008年 08月 03日

電車が遅れてますよ!

なんでだろ~??



って待ってたら、電車が来て、たくさんの人たちがどーーーーーーーーっっと降りてきました。




あ、






花火大会ですか。







ふーん。








浴衣姿に



カップルに



素敵なきれいな花火をバックに



屋台で買ったフランクフルトを食べる・・・・・・的な???











いーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!








ここ数年花火なんて行ってないよ。

行ってくれる人も居ないし

土曜日のバイトを花火で休むなんて無理だったし。今も無理だが。





-----------------------------------


バイト先の社員さんに、


「輝いてる」


って言われました。





「人によってバイトに対するモチベーションってあると思うけど、

こばっく(って呼ばれてるの笑)は、

輝いてる。」




すげー嬉しかった。





実際、私は接客が大好きだし、

人を笑顔にすることも大好きだから

みんなが笑顔になれるような、そんな

ハッピーな接客を心がけて日々バイトしてるわけ。


お金ももちろんほしいんだけど、

その前にみんなに笑顔になってほしいわけ。


だから、良い接客だなって思ってもらえて、

それがその社員さんを笑顔にするひとつの要因になったなら、

それはそれは嬉しいのです。

そしてそんなところを見てくれている彼も、

お客さんを第一に考えてくれてるのだと思う。






仕事をまわすことが第一ではなく、お客さんが第一。




そんな上司がいることもすごくすごく嬉しいわけで・・・




そんな場所でバイトできてる私って幸せだな~って思います。



仕事運があるんだろうね、私。





仕事運はあっても男運がないんだよな~笑

だから親戚のおじさんに

「お前は一生独身」

って言われるのよね。







ってわらえねー・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-03 01:03 | 生活
2008年 06月 28日

家の近所の笑える自動販売機

これでございます笑
d0153206_146782.jpg


最初何かわからなかったんですが・・・

どうも販売目的にダンボールを有効活用したようです笑

しかもこの自販機、

二桁のドリンクも販売していました。
d0153206_1475248.jpg


何だか懐かしくなりました~。


でもこれでいいのか自動販売機!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-28 01:48 | 生活
2008年 06月 25日

久しぶりの快晴♪

なんだか楽しくなっちゃいました◎


洗濯もしたし布団も干したし!

やっぱり晴れると心も晴れるね♪



だけど悩みはつきません…
そんな悩みと平行しながら、

楽しく愉しく日々過ごせたら幸せだと

感じた1日でした~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-25 02:29 | 生活
2008年 06月 19日

明日からはちゃんと復帰します

なんともまぁ熱に悩まされました。



薬飲んで寝てたらまぁぁ汗がすごい!!笑

すべての毛穴から汗が出てる感じ笑



あんまり下がってくれないんですが、

体が動くようになってきたので明日からは動き出します。

てか動いてるほうが調子よくなるんじゃね?!っていうね。





熱のせいでレッスンを休んでしまいました・・・

一歩遅れたと思い、

明日から人一倍がんばって遅れを取り戻そうと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-19 23:51 | 生活
2008年 06月 19日

お世話になってる三つ

d0153206_16584955.jpg

d0153206_1658496.jpg

d0153206_16584932.jpg

発熱しました~(┬┬_┬┬)




だいぶよくなったんだけどね…

昨日の夜には39.3℃まであがりました。



浜松にいるときはそれでも友人がたくさんいたから助けてもらえたけど…

今は一人で闘ってます◎

早いとこ治したいよ~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-19 16:58 | 生活
2008年 05月 26日

ネット開通!!

やっとですよ。
やっとです!!!


ネット開通!!!!


というわけでちゃんと更新しようと思います。

なんだかケータイからじゃなかなか更新しづらいよね。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-05-26 18:18 | 生活