わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:生活( 149 )


2010年 06月 13日

電車のおとも

d0153206_19542218.jpg

友人からもらった本です。


ラムちゃんの声の平野さんが書いた本。

違う声のお仕事をする人だけど、

いろんな方面から声について考えるのはとってもよいこと。

もっと素敵な声になれるように…♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-06-13 19:54 | 生活
2010年 06月 08日

あ、

新内閣発足!!


はたしてどう進んでいくのでしょうか??


つか、菅さん63歳か。

みんな年齢高いな・・・

今までよりも平均年齢低いらしいけど。



日本を元気のいい国にしていきたいそうです。

どう動かしていくのか、楽しみですね!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-06-08 23:09 | 生活
2010年 05月 29日

やばいやばいやばい

大切な、大切なものを無くしたかもしれない。


どーしよう。

家にある気もするけど…


もしなかったらどうしよう。
やばい。

早く帰らなきゃ。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-29 20:49 | 生活
2010年 05月 26日

今回のネイル〜

d0153206_15393644.jpg

前回割とかなりおとなしめでした。

ということで…


前回よりかは存在感。

お花がワンポイントです◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-26 15:39 | 生活
2010年 05月 25日

ネイル

小林がいつもいっているネイルサロンは

いつでも映画が流れています。

ディズニーかジブリなんですよ!!!


小林がジブリ好きって知ってる店員さんは優しくって必ずジブリにしてくれます。


今日は

ラピュタでした◎




本当にパズーは素敵。

命がけで助けてくれて、

ドーラの

「二度とここには戻ってこれない」

の言葉にも動じないその男らしさ・・・

だが彼は12,3歳なんですって。

ちなみにムスカは32歳。





ムスカ自分のために12歳の子になんて大人げない仕打ちを・・・

さすがムスカです笑



ネイルはまた後ほどあげます♪

今回はお花つけてみました~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-25 14:56 | 生活
2010年 05月 25日

晴れ晴れ!!

今日はとってもいいお天気♪

そんな日に小林ようやくお休みです。


昨日はしんだように眠りましたwww


午前中におうちに居れるなんて。

ということでお布団干しました。

今日はネイルに行かなくちゃです。

トレーニングして、必要なものもかいにいかにゃ!


たまの休養は必要。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-25 10:37 | 生活
2010年 05月 07日

なんと!

このあとの電車は遅れが生じます!
この電車にご乗車ください!



って。
乗れてよかった…

行ってきます◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-07 06:37 | 生活
2010年 05月 07日

髪の毛切りました~

本当は伸ばそうかななんて思っていましたが、

美容師さんのコメントにころっと意思を変えて切りましたWW


大人っぽくしてください


とか抽象的な事言って笑



ばっちり私の理想にしてくれる私の担当庄司さん♪

いつもありがとうございます!

私の美容院嫌い、庄司さんになってから治った気がします。


さて、ちゃんと維持できるか?笑

頑張ります・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-07 00:22 | 生活
2010年 05月 05日

世に言う・・・

ゴールデンウィーク終了ですね!!

結局休みはなかったものの、

いつもよりも労働時間が短かったり・・・・

心に余裕が持てたり・・・


ってことでだいぶゆったりしてた気がします。


明日からまた始ります!

気合い入れて頑張らにゃ!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-05 22:31 | 生活
2010年 05月 04日

-

d0153206_20224578.jpg

前回のネイル…

なんと二日目にとれました(泣)


ただ静岡でやったから

直してもらうこともできず…

と、いうことで

新しくしちゃいました!

控えめーっ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-04 20:22 | 生活