カテゴリ:たべもの( 156 )


2008年 08月 03日

今日はムシムシしますね~

d0153206_13561734.jpg

そりゃねこさんもぐったりですわ(笑)


いってきま~す◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-08-03 13:56 | たべもの
2008年 07月 31日

いろどり~◎

d0153206_21214444.jpg

バイト先でパプリカとネギをもらいました◎

傷んでてお店では出せないって。




でも火通せば問題なくね!?ってことで





いただきました♪




だから今日は色鮮やかな食卓です◎

こんな時間に帰ってこれるなんて久しぶりだから

ゆっくりごはん楽しみます◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-31 21:21 | たべもの
2008年 07月 26日

昨日の影響・・・

わたし、、、、



餃子の王将に行きたい!!!!!!








昨日のアメトーーーーク見てたらすごく行きたくなった。


だって


行った事ないんだもん!!

安いんだもん!!


餃子も中華もたくさん食べたいんだもん◎




誰か一緒にいこ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-26 01:17 | たべもの
2008年 07月 12日

最近は

朝ごはんにこってます。


こってるっていってもたいそうなものは作ってないんですが、

朝食を食べるのが楽しくなるようなものを用意して日々楽しんでます◎



昨日泊まりに来た高校時代の後輩にはすごく驚かれたw

意外。

だそうです。


私ってそんなにしっかりしてないイメージがあるのかな~???
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-12 01:49 | たべもの
2008年 06月 17日

ラーメン大好き♪

d0153206_2145855.jpg

私の家系はみ~んな大好き◎

静岡に帰ると、家族でいちばん盛り上がる話題は…



どこのラーメンがおいしいか?



(笑)



東京に出てきて、

いろんなお店のラーメン食べてます。

チェーンが多いけど静岡にない店舗多いからね〓



で、

東京でよく食べてたのは和風ラーメン。

今日食べたのは北海道ラーメン♪

太ちぢれ麺でとってもおいしかったです◎

これからもラーメン巡りは続きます(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-17 02:14 | たべもの
2008年 06月 12日

お菓子つくるの巻

d0153206_18342339.jpg

朝ごはん作る時間がいつもない。から作って冷凍作戦。



バナナケーキをいろんなバリエーションでつくりました☆




でもまぜただけです。

ちょーぉうぉう簡単。

豆腐とバナナとホットケーキミックスだけ!




素晴らしい簡単さなのに意外とイケます。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-12 18:34 | たべもの