カテゴリ:たべもの( 156 )


2011年 04月 18日

小腹がすいて…

d0153206_03144.jpg

おそばターイム!(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-18 00:03 | たべもの
2011年 04月 17日

元気の出る素

d0153206_2304187.jpg



笑顔になるように◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-17 23:00 | たべもの
2011年 02月 25日

トマトブーム?

d0153206_21222820.jpg

今日のカレーは生トマトとトマトジュースで作りました◎


おいしいよーん♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-25 21:22 | たべもの
2011年 02月 16日

とまと鍋◎

d0153206_20442661.jpg

初めての試み。

いただきまーす◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-16 20:44 | たべもの
2011年 02月 16日

おいしいお魚との出会い

今日は先日のイベントで知り合った本屋さんのだいごさんと
お食事に行ってまいりました!!!

ものすごく考える方向性が似ているというか、
あるある!!!
っていう部分がたくさんあって、
なにより本当に末っ子気質な私が普通でいられるっていう・・・

ありがとうございます!!!

そして出会ったお魚様たち・・・
d0153206_221579.jpg

なかでもこの!おかしら!!やばい!!!!うまい!!!!!
一人暮らしはなかなか本当においしいお魚様たちには出会えないことが多い。
というか食べれないんですわ。
だからこんなおいしい魚様たちを堪能できたことに感動♪
本当はお刺身とかわかめのしゃぶしゃぶとかもあったんですよ!!!
写真撮れば良かったな~・・・


すごく考え込んでしまっていたことも
なんとなくちょっともやが薄くなった気がして。
ありがとうございました!!

おいしいごはんと素敵な人と楽しく話が出来るなんて幸せなことだな~
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-16 02:23 | たべもの
2011年 02月 10日

かっぱえびせんに…

d0153206_17102339.jpg

入ってたー♪


サクラサク!


受験生がんばれー(^-^)
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-10 17:10 | たべもの
2011年 01月 17日

今日は

d0153206_22211677.jpg

カレー◎

ホールトマト使って、
ほうれん草入り☆


ハヤシライスに近いけどやっぱりカレー!


って味になりました◎

おいしーヾ(^▽^)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-17 22:21 | たべもの
2010年 12月 22日

昨日のホットケーキを作るに当たり。

卵を買う→お店の前で自転車を倒し、四個入りの卵、3つ割る・・・

ホットケーキを焼く→生地を流し込んでいる最中にビンがダイブ笑 シナモンシュガーのビンが生地まみれ

その後、うどん食べる→煮ようと思ってうどんスタンバイしようとしたら袋ごと鍋にイン笑



ということで昨日はよく落とす日でした笑



なんでこう・・・抜けてるのかな~??
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-22 22:02 | たべもの
2010年 12月 18日

これ…!

d0153206_13212463.jpg

ミルクのようにじゃなくてバニラのようじゃないか!

おいしー◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-18 13:21 | たべもの
2010年 12月 10日

きのーうー

d0153206_2144171.jpg

のばんごはん◎
久しぶりにちゃんとしたごはん作った(笑)

堕落はいけませんね(^^;)
ちゃんとつくろー◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-10 21:04 | たべもの