わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:喜び( 18 )


2011年 03月 08日

祝☆

3月7日

この日は私にとって特別な日になりました◎




私・・・
叔母になりました!!!


お姉ちゃん、
本当にお疲れ様!
そして
「ママ誕生日」おめでとう◎

滅多ないから!と立ち会わせてくれた姉に本当に感謝です。


赤ちゃんの誕生に立ち会わせていただいて・・・
生命が誕生することってどれだけの困難があるかということ、
健康でいられるということがどれだけ素晴らしいかということ、
なによりも母は強いということ。

いろんなことを感じさせられいました。



義兄は「子供産むの怖くなっちゃわない!?」

なんて心配してくれたけど、
そういう「自分が産むとき」っていうのはあんまり感じなかったなぁ。
「五体満足で生命が誕生することの素晴らしさ」
「五体満足で生命が誕生することのむずかしさ」
はとっても感じました。

いつか私も赤ちゃんを授かる日がくるのでしょうか??




・・・




その前に旦那見つけないとですね笑
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-08 20:56 | 喜び
2011年 02月 22日

笑顔がたくさん

先週日曜日。
私が大学時代に本当にお世話になった先輩の結婚式。

披露宴をお願いされた時、本当にうれしかった。
少しでも大事な人の役に立てる!!!って。
d0153206_19251716.jpg

二人とも本当に素敵で・・・あ、新郎はかなり緊張してたみたいですが笑
親族のみの披露宴でしたが、こんなににぎやかにあたたかい親族披露宴そんなにないなって
思うくらい本当に笑いが絶えず、二人の周りには常に誰かがいて
二人はたぶんほぼ食べられなかったんじゃないかな??笑
でもずーーーっとみんなが笑顔なの。
すんげー楽しそうなの!!

そんな披露宴の司会をやらせていただけるってすごく幸せ。

末永くお幸せに♪



ちなみに二次会の司会もやらせていただいたのですが、
二次会にもお着物で登場!
和装がとっても良く似合うお二人です♪


本当におめでとうございます!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-22 19:28 | 喜び
2011年 02月 10日

おかえりー(/_・、)

d0153206_175913.jpg

このボールペン、頂きものなのですが…



私にとってお守りみたいなものです。
いつも本番のある時はもっていました。
が、
昨年12月、
なんと小林このボールペンを落としてしまったんです。
コンクリートの上に!!




パールの部分が欠けてしまい…泣

結構落ち込んだわけです。
で、
修理に出せることがわかり!
早速持って行くと…
1ヶ月かかります…と。


!!


ながくね!?

と、思いつつ、
修理にだしました。


そしてつい先週末に私の手元に戻ってきたのです!


わー☆
おかえりー(>_<)

もう落とさないぞ◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-10 17:59 | 喜び
2011年 01月 24日

これは…?

d0153206_1461617.jpg

仲良しな先輩とごはん。
12月が誕生日だったのですが…
プレゼント渡してなかったから!って頂きました◎


これなんだかわかります?

実は…

毛抜き&眉バサミのセット(笑)


カラフルでかわいー♪
大切に使います◎


久しぶりにいろんな話ができて楽しかったな〜。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-24 01:46 | 喜び
2011年 01月 24日

いただきました!

d0153206_1433444.jpg

先日友人が遊びに来てくれました◎
そして!
なんと引っ越し祝いいただいちゃいました!



もー!
かわいい!
やぎの口からティッシュでちゃうわけです!
あえてのミニティッシュにわらっちゃいました(笑)

そしてリラックスアイテム…


本当にありがとう!
大事にします♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-01-24 01:43 | 喜び
2010年 12月 10日

帰ってきて次の日には

影ナレの仕事。
医療関係だったので自分の知らない知識をたくさん得ることが出来て、
とっても勉強になりました。

その後。
いつもお仕事一緒にしている方々が、忘年会&クリスマス会してるからおいで~♪
と、お誘いくださっていたので
少しだけでも会いたいな♪と、向かいました。
閉店30分前に行くなんて迷惑ですよね笑すみません。


で、
到着していろんな話をしていると・・・
d0153206_20405728.jpg

お誕生日おめでとう!っと・・・・

をおおおおおO!!!!!
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


ありがとうございますーー!!!!!
d0153206_20424626.jpg

みんな本当に素敵な方々なんです♪

って、今日この場ではじめましての方々もいたのですが笑
でもこういう機会があったからこそ出会いが広がっていくんですよね。
ヒトとのつながりって本当に大切♪
d0153206_20451167.jpg

d0153206_2046227.jpg

イルミネーションも本当にキレイ。


さらにはプレゼントも頂きまして。。。
d0153206_20464018.jpg

メッセージも◎
d0153206_20492291.jpg

素敵なボールペン♪使わせていただきますね!!!
ほんっっっとうにありがとうございます!!!!

こうやって仕事のことをいろいろと考えてくれる方々が近くに居て、
私は好きな仕事をしながら今こうして生きているって、
本当に本当に幸せなことだなって思いました。

ここからの一年も飛躍できるように精進していきます。

がんばるぞ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-10 20:51 | 喜び
2010年 12月 10日

夜は??

一緒に走った友人が予約したディナーにいこう!

と。


なんとディナークルーズ!!
すごーい!
って料理に夢中で夜景を殆ど写真撮らないっていう笑


沖縄在住のシンガーのライブもあって・・・
すごい楽しかったです。
デザートタイムになると・・・?
シンガーさんが
「ハッピバースデートゥユー♪」と・・・
え??
d0153206_20151136.jpg

えええええええええええ!!!!!!!

まさかこんな素敵なプレゼントを用意してくれているなんて。。。
ほんとうにありがとう!
そしてこんなプレゼントも・・・
d0153206_20211887.jpg

ストレッチポール!!!って何回叫んだか笑
ティップを辞めてそうとう運動不足で・・・というか
大好きだったストレッチポールでほぐせないのが悩みだったここ最近・・・
最高です♪
本当にありがとう!!!

那覇マラソンも走れて、こうやってお祝いしてもらって。
素敵な一年の幕開けです♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-10 20:22 | 喜び
2010年 12月 09日

誕生日に届いたもの◎

d0153206_179065.jpg

メールチェックできていなくてちゃんと見れたのは6日の夜だったのですが…


ティップネスを通じて仲良くなったT'sTさんからステキなプレゼントをいただきました◎

ポインセチアを見ると冬を感じて
小さい頃からお母さんが育てて大好きな植物。

祝福の意味があるなんてしらなかった!




12月5日生まれのあなたは…

辛抱強い性格で、弱音を吐かずがんばります。
すぐ同情するので、ときによると人の苦労まで背負い込むことも。損な性分かもしれませんが、その分誠実なあなたに評価があがっています。


なるほど…
そうなんですか(笑)


そして素敵なメッセージも頂きました。本当にうれしかったです。
T'sTさん、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-09 17:09 | 喜び
2010年 01月 08日

いただきました◎

d0153206_11101032.jpg

お弁当ばこ◎

だからちゃんとごはんつくったよ〜◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-01-08 11:10 | 喜び
2009年 12月 22日

これは〜?

d0153206_21465811.jpg

d0153206_21465896.jpg

お世話になってる

linkage、try-angleモデル部の志田さんから

いただきました!




香りもすごく良いし、

使い心地もよいですよ◎


みなさんお試しあれ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-12-22 21:46 | 喜び