わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:こころ・感情( 83 )


2010年 07月 08日

空のように

晴れやかな気分です。


相手がどうおもってるかももちろん大切だけど、

まずは自分の考えてることを伝えられなきゃ始まらない。

伝えた事で相手もまた考えてくれるでしょ?

それでよし!

結果は今後!

人生長いんだから気長に行きましょうぜ(=゜ω゜)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-08 19:30 | こころ・感情
2010年 07月 06日

なにごとも

おきませんよーに。



心配です。


困難ってどうして立ちはだかるのか。


乗り越えられる人に困難がふりかかるのか。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-06 18:32 | こころ・感情
2010年 07月 05日

優しさに完敗

最後まで

優しいと泣けるね。



つっぱねるのはつっぱねられるよりも苦しいのを

知ってるからそうしてくれたのか!

本当の優しさに完敗。

6年って長いねぇ…


泣いちゃう。

独りで前むけっかなぁ?






…なんてなヽ(´ー`)ノ

がんばろう、自分で決めた道!

仕事がちゃんと見つかるかなんてわかんないし

生活していけるかもわかんないけど

それが自分の決めた道じゃないか!

がんばろう。がんばろう。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-05 21:58 | こころ・感情
2010年 07月 03日

はやとちり・・・

自分で勝手に盛り上がり、

期待をし、

結果・・・・

ちゃんと確認してみたらそれって勘違いだった・・・




はずかしっ^^;


そして残念↓↓

もしそうだったら本当に幸せだったのにな~

今日話をしたとき私ったら明らかに私浮ついてたもんな~。

帰る前に何かある・・・んじゃ?

なんて思っちゃったり。



まだまだお子様ですね。

チャンスを見つけて頑張ります。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-03 22:01 | こころ・感情
2010年 05月 29日

今日の小林は…

ちょっとたりてないな。

よし、


気合い入れます。



っしゃー!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-29 15:06 | こころ・感情
2010年 05月 23日

時間は過ぎていく~

メールを返したり紹介文を書いたり・・・


気付くと1,2時間なんてすぐに終わってるんですけど!!!!


どれだけ小林の頭は回転が鈍チンなのでしょうか・・・


でも!!

今日中にやらなきゃいけないのですよね!!

明日も早いので自分の身体と相談して切り上げます。


そういえば・・・

さいきんちゃんと寝れてない気がするなぁ・・・

いや、寝る瞬間を覚えてないな笑

気付くと朝だから困りもの。

だから!目覚ましは帰ってきたらすぐかけること!笑




なんてブログ書いてる暇があったら仕事しなさい!だなww

集中力切れちゃったんだも―。

よーし。

小林、頑張れ!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-23 23:35 | こころ・感情
2010年 05月 04日

うーん

やっぱり私は少し人とずれているのだろうか??


自分の考えをなかなか共感してもらえないことが多い。場面がある。


でも別にそれでいいと思うし、今の自分に合ってると思う。


ただそれを


そんな考えもあるよね!


って言ってくれる友人が近くにいればそれでいいんだよね。


つまり・・・


変える必要はないってことだ。


うん。


明日もがんばろー
[PR]

by keyholewarabi | 2010-05-04 00:44 | こころ・感情
2010年 04月 17日

思い

小林、

思いました。


なんかさ、

人を思いやる気持ちは

その相手を考えながら何かすることで

よく伝わるんだと思う。


その場での「おめでとう」とか「ありがとう」は、

その場限りなんだよね。

その場で言葉をかけることなんて簡単だもの。

誰にだって出来るもの。

それすら出来ない人も増えてきてるんだけどさ


大事なのはその場以外でも相手を思うこと。

それはすごく大切な相手じゃなきゃなかなかそうは感じられないもの。

私はその場以外でも相手を思える人になりたいなぁ。

つまり、すごく大切な人を増やしたいってこと。

これからもっと増やしていきたいなぁ…
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-17 18:55 | こころ・感情
2010年 04月 12日

私なりに

前向きに進んでいるとは思います。
でも
それが本当にあっているのかはわかりませんが、
やってみなきゃ分かんないし。
自分の人生、
一回しかないのだから楽しまなきゃ。

そう!
楽しまなきゃ!!!


今はまだどうやって進むか分かりませんが

自分が楽しみながら、

自分のやりたいことをしていこうと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-04-12 23:07 | こころ・感情
2010年 03月 16日

最近の小林は…

心の中のもやもやが整頓されたおかげで

沈むことなく前を向けています。


自分が自分の考えてることをちゃんと理解して進むって本当に大切なことですね。


もやついた何かがとれたおかげか?

最近いろんなところからお誘い頂いてます。

ただ…

婚礼シーズンな今、

なかなかゆっくりは出来なくて(^_^;)


時間をうまく使えるようになりたいですね!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-03-16 18:41 | こころ・感情