「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:みちでの発見( 88 )


2011年 06月 08日

ねこー

d0153206_1853740.jpg

見えます?

一匹の猫と仲良くなりたくてしゃがんでたら続々集まってきました笑


このあとさらに二匹増え…笑
警戒されたか笑
[PR]

by keyholewarabi | 2011-06-08 18:50 | みちでの発見
2011年 04月 25日

すずらーん

d0153206_16182387.jpg

いーなーこういうのっ
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-25 16:18 | みちでの発見
2011年 04月 25日

春だにょー

d0153206_1693989.jpg

のどかでたのしい。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-04-25 16:09 | みちでの発見
2011年 03月 04日

訳あって、

d0153206_181243.jpg

新宿御苑に行ってきました。


まだ風は強くて冷たいけどすごく日差しがあったかかった。
春はピクニック行きたいなー♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-03-04 01:08 | みちでの発見
2011年 02月 22日

おぉ…

d0153206_9372770.jpg

思わず一枚撮りたくなりました。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-22 09:37 | みちでの発見
2011年 02月 15日

道端で発見した

d0153206_123452.jpg

スノーマン◎

誰が作ったのかなー?
ちゃんとかささしてたよ(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2011-02-15 01:02 | みちでの発見
2010年 12月 09日

見つけちゃいました◎

d0153206_16372345.jpg

d0153206_16372353.jpg

この間歩いてる時に見つけた
とっても小さなかわいらしいパン屋さん♪


窓口みたいになっててそこからパンを選んで…
ほとんどが100円!
しかも種類豊富!


おいしかったー◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-09 16:37 | みちでの発見
2010年 11月 28日

恵比寿の写真展

千葉の会場でいつもお世話になっていたカメラマンさんが個展を開いていたので行ってきました。
d0153206_2493386.jpg


同じ専門学校の頃の仲間でのグループ展。

もちろん彼女の撮る写真はすてきだった。
彼女らしいあたたかいやわらかい
家族だったりよろこびだったり、
人の「表情」があったかくて。
彼女は本当に結婚式のカメラマンのように「幸せ」を切り取る写真を
すてきに収めることが出来る人だなって思った。


グループ展の素敵なところはいろんな作品を一度に見れて、
自分の好きなジャンルだったり苦手なものって言うものを見つけることが出来ること。

今まで写真には「記録」「かっこよさ」や「モデル」とかの意味合いをつよくもっていた。
でも今回の作品を見てちょっとかわった。
ある方の写真にものすごく引き付けられた。
表情の裏に隠れてるその人の感情。それが「喜び」とかその場にある「空間」の感情でなくって
カメラを向けられていることでその人が持つ感情というか、
本当は思っているけどいつもは出していない「裏側」が伝わるというか・・・

空間全体から来る感情じゃなくってその人から伝わる感情・・・?

うまく表現できないけど
彼に写真を撮ってもらいたいって思いました。
知り合いでもないのにこんな風に思ったのは初めて。


こうやって偶然に素敵な出会いって舞い込んでくるんだろうな~

もしよければみなさんも・・・
あと少ししかないですが恵比寿駅からすぐです。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-28 03:03 | みちでの発見
2010年 11月 12日

代々木公園

d0153206_16452690.jpg

葉っぱが色付いてるね。


友達や恋人や家族と散歩してる人たちたくさん。


楽器の音もするー!


いいなぁ…
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-12 16:45 | みちでの発見
2010年 11月 07日

間に合った!!

披露宴が無事におわり、


横浜に打ち合わせにむかいます。


電車間に合ってよかった〜◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-11-07 14:01 | みちでの発見