カテゴリ:仕事・思い( 430 )


2011年 08月 01日

うれしいなー♪

先週担当したゲストから預かりましたとプランナーさん。
d0153206_0412388.jpg


わーい( ´ ▽ ` )ノ


喜んでもらえたってことだよね!?
来週もがんばろー♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-01 00:39 | 仕事・思い
2011年 07月 30日

走り過ぎた笑

今日はもともとスケジュールに余裕がなかったのにいろいろとあり‥笑

移動はダッシュでした笑

靴のサイズはちゃんと合うものを履くべきですね笑



幕張はフェスかなんかあったのかな?
みんなこんがり焼けて満喫したぞって顔してる方がたくさんです笑


明日もがんばりまーす◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-30 20:49 | 仕事・思い
2011年 07月 20日

行ってきました。

NHK放送技術研究所!
アナウンスの基本を学ぶ講座に参加。
いろんな土地からいろんな人が参加していて話をするだけでも楽しい!

今日一日でもものすごい勉強になった。
明日も楽しみだな〜♪
台風の影響考えて早めに向かおう。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-20 00:39 | 仕事・思い
2011年 07月 18日

世では三連休

日焼けしてる方々を多く見ました。

小林は・・・
土:披露宴2件打合せ1件
日:披露宴1件友人と餃子パーティ
月:昼営業の仕事打合せ1件夜電話の打合せ

と、かなり充実した3日間でした。
その前に箱根にトレーニング旅にも行っていたし
すごーーーーいたのしい一週間だったな~


アウトレットで衣装もゲットできたし。



何よりうれしかったのは
一緒に働く仲間から
「小林さんの司会好きです」
「小林さんは他の司会者さんたちとちがう」
と言ってもらえたこと。

私の思う「最高の司会者」があって、
そこを目指して日々司会してて、
その方向性に賛同してもらえるって言うのは
本当に心から嬉しいこと。

これからもっと自分のやりたいことを
やりたい司会を
やっていきたいって思う。


がんばるぞー!!!!



ということで明日から二日間NHK研修センターで
勉強してきます♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-18 23:24 | 仕事・思い
2011年 07月 11日

気の緩みは

仕事に支障をもたらす素・・・

疲れは言い訳でしかないです。
だからこそ毎回全力でやらなきゃいけない。(心理的な意味で。)
ということを再認識した本日。
本番も打合せも顔合わせも全てが大切なこと。
もっと意識を高く持ってやっていかなくてはいけない。


がんばります!
反省会はちゃんとして
明日の自分をもっと輝かせよう。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-11 02:09 | 仕事・思い
2011年 07月 04日

昨日は…

茅ヶ崎での手作りウエディングのお手伝いさせてもらいました。
いろんなことお二人に提案して
この数ヶ月間いろんなやりとりして…
すごく笑顔あふれるたのしいパーティーだったなぁ。
2人もほとんどのことを自分たちで作り上げて…達成感もかなりあったんじゃないかな?

会場もお二人もゲストもものすごいよい!
全部が素晴らしくて小林はすごく嬉しかったです。なんだか。

いろんなことを考えさせられる素晴らしい経験もさせて頂いたなと感じました。

お二人に感謝。

末永くお幸せに♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-04 17:49 | 仕事・思い
2011年 06月 29日

月曜日に披露宴!!

平日にもパーティーはあります。
今回のお二人のお色直し後の衣装が…迷彩服笑
d0153206_23263518.jpg


みんなにラフにゆるーく楽しんでほしいが要望の2人。
新郎のお仕事がサバイバルゲームの主催で、
2人の出会いがまさにサバイバルゲームだったので。ね。

本当楽しかったな〜
乾杯の発声もクジできめたりさ。
そういうパーティーもあっていいとおもうのだ。
みんならしいみんなが楽しいパーティーをしてくださいね♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-06-29 23:21 | 仕事・思い
2011年 06月 27日

今日の新郎の素敵な言葉

謝辞でのこと。


僕が新婦を必ず世界で一番幸せな奥さんにします。
そしてその彼女の隣で世界で一番幸せな旦那さんになります。


こう満面の笑みで行ったんです。
幸せにするというその決意もかっこいいけど、
そんな幸せな君の隣にいたら僕も幸せに決まってるだろ?
とでも言いたげなその顔。


すごいな~
かならず幸せになるんだろな。


遠く中国での新生活。
身体には十分に気をつけてくださいね!!!!



私も仕事がんばろう。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-06-27 01:59 | 仕事・思い
2011年 06月 26日

ユーモアなパパ

d0153206_1163886.jpg

本当に楽しいパーティーだったぁ!!
新郎の口癖は

とにかくユーモアに…

でした笑




2人とも笑顔が似合う素敵な方々で。
何よりお父さんが謝辞はいつだ!?
といつも心配していて笑

本当に楽しいパーティーってスタッフにも元気をくれる。
お二人、末永くお幸せに♩
[PR]

by keyholewarabi | 2011-06-26 01:12 | 仕事・思い
2011年 06月 22日

最近のこと。

うん。充実。


とても充実しすぎていて浮かれちゃうくらい。
ほんとうに楽しい毎日を過ごしています。

とにかく働けるということは幸せなことだということと、
休むということは非常に大切だということ。

その二つのバランスを自分がいかにとれるかということを
ちゃんと考えなければいけないなと思います。


これからもっともっと自分がやりたいことをやりたい。
だからもっともっと自分を知った上で自分のやり方で進んでいきたい。

頑張ろうと思います。


おっしゃ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-06-22 23:46 | 仕事・思い