カテゴリ:友人・仲間( 83 )


2013年 11月 11日

撮影会。

六本木にて撮影会♪

d0153206_1582781.jpg


d0153206_1581756.jpg


d0153206_158123.jpg


d0153206_1574590.jpg


楽しかった〜♪

今度は着物も良いねと話が出たので今から楽しみ!
[PR]

by keyholewarabi | 2013-11-11 01:59 | 友人・仲間
2012年 09月 29日

ここ数日。。。

同業種で頑張っている仲間にたくさん会っています。
そうすると本当に元気になるしみんな頑張ってるから私も頑張ろう!
って背中を押してもらえる。
明日からもがんばる。
よし!
がんばるぞ〜♪
[PR]

by keyholewarabi | 2012-09-29 01:53 | 友人・仲間
2012年 05月 07日

作品完成上映会

今日は先日声を担当させて頂いた作品の完成披露パーティでした!
ということでそのパーティの司会をさせて頂きました。

たくさんの皆様にお集まりいただきまして、
どんな風に感じてくれたのだろう??とすごく気になる。

近々ウェブサイトにUPしてくれるようなのでそしたら
皆さんの感想を聞かせてくださいね♪
[PR]

by keyholewarabi | 2012-05-07 01:55 | 友人・仲間
2012年 04月 04日

風。。。

強かったですね・・・
正確には今も強いのかな。

夕方自宅に帰ってきた時の満員っぷり。すごかったです。
そしてよるからまた出かけなくてはならないという。。。

でも安全に帰宅できました!

皆さんも大丈夫だったのかな〜??



今はFacebookとかTwitterとかそういうものがあるから
みんなの無事を知る事が出来て便利ですね。
そういうもののおかげでいろんな人たちと気軽にあえるようになった気がする。

つながりって大切だな〜と痛感する今日この頃。

みんなの活躍も知れてそうすると頑張ろうってなる。

仲間たちに出会えた事に感謝!
[PR]

by keyholewarabi | 2012-04-04 00:00 | 友人・仲間
2012年 03月 25日

楽しいことがたくさん

友人の送別会。

d0153206_2463418.jpg


実はここに居る半数以上の方が初めましてでした。
私は仕事で遅れて行ったにもかかわらずみーーーーーんな私を迎えてくれて
いろんなところではじめまして!と会話が始まり・・・
友人のおかげでまた人とのつながりが増えました♪

そういう出会いは私を元気にさせてくれる。
たくさん私の知らない世界を教えてくれる。
とても充実した時間でした。

これから友人は静岡に行ってしまうけど
新しいスタートを決めた彼女を応援したいです!

がんばれー!!
[PR]

by keyholewarabi | 2012-03-25 01:45 | 友人・仲間
2011年 10月 08日

集合!

ちょっと先にはなりそうだけど、また新たな試みに参加出来そう♪
そのなかで一緒に進めてく仲間のみなさんと集合!
もともと大学が同じだったみなさんもいて、
これからがまた楽しみだ!

そして今回はそんな仲間のひとり、宮城さんのバースデーもお祝い☆

d0153206_0194651.jpg


持ってるこれはお煎餅なのです♪
喜んでもらえて良かったo(^▽^)o

これらかみなさんよろしくお願い致します◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-10-08 00:15 | 友人・仲間
2011年 09月 11日

シチズンゲームとトップ決め

d0153206_13132190.jpg

あー楽しかったなぁ…♪
カードゲーム、海外のものはやっぱりよい。
オススメです♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-11 13:11 | 友人・仲間
2011年 08月 20日

みんな元気がなにより!

d0153206_9534913.jpg

昨日の夜はフィットネスで働いていた時の仲間たちと久々に再会しました!

お仕事の話がメインだったけど
みんなの近況も聴けてなんだか私も前に進もうって思った。
そして何よりトレーニングしたくなった笑

12月の那覇マラソンに向けてそろそろ鍛えないとなっていう焦りもあり…
フィットネスクラブ、入会しちゃおーかなー♪なんて考え中。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-08-20 09:40 | 友人・仲間
2011年 07月 23日

きょうー

d0153206_0131652.jpg

今日は友人が展開しているギャラリーに行って来ました!


d0153206_0131829.jpg


すごく考えさせられました。

http://forests716.blogspot.com/

お時間ある方はぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-23 00:09 | 友人・仲間
2011年 07月 12日

再会。

フィットネスクラブで一緒に働いていた友人が結婚します♪
で、小林に司会をお願いしてくれたわけです。


うれしー♪



久しぶりに再会し、打合せを少ししたのですが
本当に良い笑顔してて。
あ、本当に大好きな人と結婚できるってしあわせなんだなぁと
改めて痛感。

そしてその結婚式の日に
二人の手伝いが出来ることがすごくうれしい。

最高な披露宴をつくっていこう!


たのしみだな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-07-12 01:57 | 友人・仲間