わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

さっき

大学最後の授業行ってきました。

授業って言うか。。。テストですが。

まさか持ってたパリとウィーンのるるぶが役立つとは笑

美術史のテストだったから美術館情報とかかなり役立った。

これで単位取れてなかったら私は留年・・・あはは。

単位取れてるといいな~

この大学これてよかったな。












最近本当に大切だと思っていた人を信用できなくなっている自分に気づきました。

気づいてしまった。

そのことで自分も精神的に不安定になっちゃってるし、

向こうにも「信用されてない」感が伝わってしまっているかもしれない。

すごく不快な思いをさせてしまっているんだろうな。

そして今まではそれを気づかないようにするために

人の好意を利用していた自分にも気づく。



あー、

私ってどうしてこうだめな人間なのだろう。




昨日店長と話してて、

「自分がやだと思うことはお客さんにもしたくないじゃないですか!」

って私が言ったんだけどさ、

それに対して

「それが日常生活にも当てはめれたらよかったのにね」

って言われてしまい・・・

あ~、本当に私ってやつは。

って思った。



店長私のことわかってるな~



東京でたらこんなんやってる場合じゃないのに。

自立しなきゃな。

がんばらなきゃな。






まずは、この地で残ってしまっている問題をひとつずつ解決していくのだ。
そうなのだ。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-01-31 10:51 | 大学
2008年 01月 30日

朝のひとこま

昨日も今日も朝4時に目が覚めてしまい、

昨日は必死で寝ようとして7時まで布団の中で。

気づいたら寝てて、

気づいたら1:30・・・・・






え~!!






そりゃないだろ~っと後悔したので、

今日は30分布団の中で粘って、

寝れなかったので起きました。




今までやってなかった仕事して、走りました。

近所に遊歩道みたいのがあってね。

そこを3周。と、大学までの道のり。

計25分間。



楽しかった~。

朝はいろんな人がいるね。

何よりやっぱり動くことは心地よい。


早起きは一文の得。
って、こういう気持ちよさの部分の得なんだろうな~。




続けられたら続けたい朝の習慣。
目が覚めちゃったら走ろうっと。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-01-30 10:32 | 運動・トレーニング
2008年 01月 28日

ぶろぐ

どうやってやるのか知らなかったんだけど作ってみる。


今後更新できるか・・・・




更新できるように日々いろんなことを感じながら、たのしく、

生きて行こうと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-01-28 16:28 | 変化