わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

そつてんにいくぞ~

今日は卒業制作展にゆきまする~◎
楽しみだ。やっとゆけるぞ。

最近リズムがみだれまくり。
眠たいのに寝れない。
でも一度寝ると起きれず遅刻orすぐ起きちゃって結局寝不足
のどっちか。
よくない。
からだがひめいをあげますよ~


一昨日と昨日はアーティストさんのお手伝いをしました。
楽しかったなぁ~
作品が出来ていく過程を一緒に味わえることがすごい有意義だったし、作品に対する姿勢とかそういうとこまで見ることができた。
私はもう卒業しちゃうけど下の子たちとのつながりもつくれたし!
よかった~
みんな来てくれてありがとう◎
静大の芸術専攻?の方々とも知り合いました。
やっぱり大学も学んでることも違うからすごく新鮮!
いろんなことに興味を持っているようでR-esにも来てくれるみたい。わ~い。

こうやって視野が広がるんだろうね!これからどんどん広げなきゃっ!




デザインのこたちと話してたらだんだんいろんな話をしたくなってついいろんな話をしてしまった。
私は誰かに聞いて欲しかったようだ。
ぐちこの言葉に心がかるくなった。後日飲みに誘おう。




今日で二月が終るね~。
おうち来月いっぱいって連絡しなきゃ。
忙しい季節になって来たなぁ~。

卒業後は幡ヶ谷に住まいを移す予定です。
バイトは22日までの予定です。
新生活じゃ~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-02-29 09:23 | まぜこぜ
2008年 02月 24日

おうちにて

実家にいます。

今日も明日も東京ですがあまりに疲れてしまってたので

とりあえず静岡まで帰ってきました。

浜松より近いし2000えんちょいで帰って来れるし。



いや~

私頑張った!笑

自分で言うなってな。

バイトと撮影と録音と東京と・・・・



そんななか周りではいろんなことが起きてました。

自分の中でも気持ちの整理をつけなきゃいけない時期だった。

というわけで考えることが何かと多くていろんな意味で充実してたかも。

自分なにやってんだよなことも多々起こしてましたが。



明日も東京だ~

早く寝なくちゃ

また食べながら寝ちゃう症候群が出てしまう笑
[PR]

by keyholewarabi | 2008-02-24 00:27 | まぜこぜ
2008年 02月 20日

ゆっくり出来ることの素晴らしさ

久しぶりにゆっくり寝た〜

顔に似合わず多少神経質なところがあるらしく(笑)旅行中は

正直ゆっくり寝れた日はほぼ無かったのでした。

安心できる場所で寝れるって幸せだな〜。

都にいっても安心できる場所がちゃんと確保できるように今からがんばらなくちゃ。



昨日は友人と久しぶりのごはん。

そしていろんな話を聞く。

そうかそうか、固まったんだな。と思うこともありつつ、

おいおい、そりゃねーだろ!って思うようなこともありつつ。


何はともあれとっても有意義だったな〜。


いろんな話が出来る存在がいるってとっても大事なことだと思う。

いろんな自分を見せれる友人がいる私は幸せだな〜と感じつつ、

自分の都合で電話しまくっててすいませんと思いつつ、帰宅。



今日からバイトが始まるよ〜

本当は明日からだったけど訳あって今日から。
久しぶりすぎてちゃんと動けるか心配だよう。

2人が旅人してる間にいろいろあったようで・・・
いろんな意味で不安だよう。

がんばるYO!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-02-20 15:51 | まぜこぜ
2008年 02月 20日

帰ってきたよ

ヨーロッパ楽しんできました。



日本ていいくにですね!







さて、

日本は二週間離れていても変わっていることはあまりなく、

あいかわらずな第二の故郷にちょっと安心したりして。

いろいろひとそれぞれ考え方があるな~って、

当たり前なんだけど改めて感じました。

そして私は私らしく考えを持って前に進んで行こうと思った。




まわりの波になんて呑まれてたまるか!!!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-02-20 00:21 |
2008年 02月 06日

今から乗ります。

ヨーロッパ旅行女二人旅!
初飛行機
初海外
初2週間旅行
初換金
初搭乗
初免税


とにかく初めてばっかり。
第六感をするどくしてきます。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-02-06 10:53 |
2008年 02月 02日

初のケータイ書き込み

サワー一杯で吐きそうになってしまった…

最近寝てないつもりはないんだけどどうも寝れてないらしい…

今日仲良しな後輩と呑みました。あれはもはや後輩ではない(笑)

話を聞いていて悲しくなったし、しんどかった…



人の信用ってつくるのはすごく難しいけど
崩すのは一瞬なんだね。

そしてそれってすごく悲しい。

きっとちゃんと話せればそんなことにならないのに
話せない状態なんだよね。
誰も悲しまずに、傷付かずにみんなが生きていくなんて無理だけど

憎しみはあってほしくないなぁ…
[PR]

by keyholewarabi | 2008-02-02 04:19 | 友人・仲間