<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

なんだろうこのうかない感じ

特に嫌なことがあったわけでもなく、むしろ楽しい毎日を過ごしてますが

なんとなーーーーーーく浮かない感じ。



昨日が楽しすぎたからギャップに・・・ってことかな?





昨日は大学からの友人たちと集まってお食事しました。

2ヶ月ぶり?に5人集合。

こうやって定期的にみんなと話せるのはとても楽しい。

いつもはこれが活力になってるんだけどな~???



今日はちょっと休憩ってことで!


明日からまた一週間が始まるし、がんばりましょう◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-30 00:18 | 友人・仲間
2008年 06月 28日

家の近所の笑える自動販売機

これでございます笑
d0153206_146782.jpg


最初何かわからなかったんですが・・・

どうも販売目的にダンボールを有効活用したようです笑

しかもこの自販機、

二桁のドリンクも販売していました。
d0153206_1475248.jpg


何だか懐かしくなりました~。


でもこれでいいのか自動販売機!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-28 01:48 | 生活
2008年 06月 27日

気づいたこと!

私は司会という仕事がすごく大好きで、

ものすごくやりがいを感じているということ。



今日は司会のレッスンだったんだけど、

今日はじめて一緒にレッスンを受けた人に



「レッスンのときすごく楽しそうだった。本当に好きなんですね」



と言われました。




正直すごく嬉しい!!

表面に出るくらい司会が好きな自分に嬉しくなったし、

言ってもらえたことがすごく嬉しかった。




というわけでただいまかなりのテンションハイ!!!!です笑








-----------------------------------


たぶん私は欲張りなんだと思う。



大学のときに声を使った仕事をしたい!!って思うようになって、

大学でイベントを創ることとか、裏方になることの楽しさを知って、

直接受け手の顔が見えるような仕事をしたい!!ってずっと思ってて、

たくさんの人を笑顔にできるような仕事がしたい!!って思って、

表現する人になりたいって、ずっと思ってて、

扇屋で接客することの楽しさを学んで、

大学生活四年間で人とのつながりの大切さを知って、



・・・・・・・・


それら全部をまとめた仕事が司会だったんだと思う。



表に出るけど、裏方。

表現の場でもあって、直接人と接する場であって。

声を使う仕事で、たくさんの人を笑顔にすることができる。



なんて素敵な職業なんだろう・・・

そう思いませんか???




実は、司会の仕事したいって気持ちもずっと持ってたし、

それを目指して上京してきたけれども

な~んかしっくりきてなかったんだよね。

それが今日!

ようやくフィットした感じ。





今まで生きてきて、

大学にいって、

イベントのスタッフやって、

扇屋でバイトして、

友達とわいわいやって、

真剣な話も馬鹿な話もして、


そういうのがあったから今があると思うと・・・






私ってなんて幸せなんだろう!!!!!!!!!






って思う。





今日のレッスンで私は司会をやっていく人間として、

一皮向けた気がします。

たくさんの人が楽しめる、わかりやすい、最高の司会が出来るようになろう。
















あーーーーーーーーーーー!!!!

もっとふかいんだけどなぁ笑

文章って難しいな~




とにかく私は元気ってことです笑
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-27 01:40 | 仕事・思い
2008年 06月 26日

フィットネス・・・?

のバイトのはすですが、

最近私はスポーツウエアを販売しています笑

まだフロントのテストを受けてないけど

お店は忙しいし人が足りない。

試験してる暇はない!




でも私には働けるだけの時間があるわけです。




で、セール中のブティックのお手伝い。

素材とかメーカーとか何にもわからないとこからのスタート。

聞きまくってるから結局意味ないんじゃ?とか思いつつ笑




でも何だか楽しい◎

館内放送もやらせてもらえるのでそれも嬉しい◎

あさってもお手伝いになりそうです。



がんばって売るぞ~☆
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-26 02:13 | アルバイト
2008年 06月 25日

久しぶりの快晴♪

なんだか楽しくなっちゃいました◎


洗濯もしたし布団も干したし!

やっぱり晴れると心も晴れるね♪



だけど悩みはつきません…
そんな悩みと平行しながら、

楽しく愉しく日々過ごせたら幸せだと

感じた1日でした~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-25 02:29 | 生活
2008年 06月 24日

あめですね

今はやんでいますが、梅雨!って感じですね。

雨はあまり好きではないのですが・・・



日曜日のレッスンの日、歩いて稽古場に向かいました。

もちろん雨の中!

往復で1時間30分くらい歩いたんだけど・・・・・・


何だかすごく楽しかった!

いつもはゆっくり聞けない音楽を聴きながら、

あまりゆっくり見たことがなかった風景を見ながら、

雨と向かい合いながら。


こんな時間もあって良いなっと思いました。

意外と雨って素敵ね。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-24 03:09 | レッスン・研修
2008年 06月 22日

人数が・・・

半分以下に!!!!

実は今日からレッスンの時間枠が一つ増えて、

土曜の人は二つに分かれたのです。



だから淋しい・・・・のですが!

その分細かく見てもらうことができる訳です。

という訳だから

聞きまくるわけです!


レッスンは恥をかく場所。レッスンは失敗する場所。


精一杯楽しんでやろう。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-22 01:24 | レッスン・研修
2008年 06月 19日

明日からはちゃんと復帰します

なんともまぁ熱に悩まされました。



薬飲んで寝てたらまぁぁ汗がすごい!!笑

すべての毛穴から汗が出てる感じ笑



あんまり下がってくれないんですが、

体が動くようになってきたので明日からは動き出します。

てか動いてるほうが調子よくなるんじゃね?!っていうね。





熱のせいでレッスンを休んでしまいました・・・

一歩遅れたと思い、

明日から人一倍がんばって遅れを取り戻そうと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-19 23:51 | 生活
2008年 06月 19日

お世話になってる三つ

d0153206_16584955.jpg

d0153206_1658496.jpg

d0153206_16584932.jpg

発熱しました~(┬┬_┬┬)




だいぶよくなったんだけどね…

昨日の夜には39.3℃まであがりました。



浜松にいるときはそれでも友人がたくさんいたから助けてもらえたけど…

今は一人で闘ってます◎

早いとこ治したいよ~
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-19 16:58 | 生活
2008年 06月 18日

ザ・マジックアワー♪

見に行ってきちゃいました!!!



映画に行くなんて贅沢ですね~。

でもこういう栄養を定期的に取らないと私は枯れてしまうと思うので、

こういうとこにはお金を使います。



いや~、久しぶりに映像で笑ったな~。

最近TVとか見てても声を出して笑うことって少ないじゃない??私だけ???



典型的な笑いのパターンも使いつつ、

なんだか微笑んでしまうような場面もありつつ、

すごく素敵な映画だったなって思いました。



私的にはエキストラがなんでエキストラで出てるの!?ってメンバーがたくさんだったことに

結構びっくりしました。

俳優人も何だか役にはまってたな~って思った。

三谷さんってすげーなぁ・・・




と、ありきたりなことしかかけない私笑






佐藤浩市が好きになりました笑

今までの私の中のイメージが変化!!

どんなふうに考えながら演技してたのかな~??

彼らから直接話を聞いてみたいって思っちゃいますね。






みなさんもぜひ見てください!!!
すごく楽しめると思います!!!!!




以上~◎
お休みなさ~い
[PR]

by keyholewarabi | 2008-06-18 01:39 | 買物・楽しみ