<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

いろどり~◎

d0153206_21214444.jpg

バイト先でパプリカとネギをもらいました◎

傷んでてお店では出せないって。




でも火通せば問題なくね!?ってことで





いただきました♪




だから今日は色鮮やかな食卓です◎

こんな時間に帰ってこれるなんて久しぶりだから

ゆっくりごはん楽しみます◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-31 21:21 | たべもの
2008年 07月 31日

最近連絡とってない

大学の友人と。



いろいろと忙しくなってるって言うのもあるけど

やっぱ淋しいな~

話したい衝動に駆られるな~

8月になれば会いにいける。から、

もう少し頑張る。



今月はバイトもレッスンもお仕事も頑張ったし、お盆らへんは自分にごほうびだ☆
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-31 01:52 | 友人・仲間
2008年 07月 29日

警戒心

が、強いと思う。

というかすぐには人と打ち解けられないタイプなんだってことに最近気づいた。




相手が多少打ち解けてくれると私も打ち解けられるのだけど・・・

自分からって無理かも。

年上とか年下とかまったく関係なく

誰にでも敬語を使っていたこの頃。

ようやく普通に話せる人たちが出来た。

どんだけ日々緊張感もって生活してたんだって感じ笑

そりゃ疲れますわ。

てかそんな普通に話せる人が出来るまでに3ヶ月かかるって笑







人見知りに見えない人見知りって感じ。

普通に初対面の人とも話せるし、人からは全然人見知らないねって言われる。

でも実際はかなり遠い位置でラインを引いて警戒してる。

年上だったり自分よりも先に「ソレ」をしてる人にはよりいっそう。

嫌われたくないとか、

悪口言われたくないとか。



でも逆にソレが人を遠ざけてるんだな~って思った。

自分のことを自分から話せるとか、

相手の深い話を聞き出すとか、

そのくらいの仲の人が出来るまでにはどんだけ時間がかかるのかな~???





そんなことを思った今日この頃。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-29 02:04 | こころ・感情
2008年 07月 28日

今日のとーきょー

雷注意報出てましたね。

で、コレ↓

d0153206_0213878.jpg



相変わらずケータイだからわかりづらいのだけど・・・



ビルは太陽の光で超光ってるの。

でも後ろは黒い雲で覆われてるの。

さらに太陽さんの居場所はわからないって状態。



つまり、

すんげーきれいだったってこと!!



道路の真ん中で思わず写真撮っちゃったくらい笑



雨って、いつもは見れない空とか景色をほんのちょっとの時間だけ見せてくれるんだよね。

その瞬間を見れるってそんなにたくさんあることじゃなくって。

だからこそそういうのにめぐり逢えたとき、

ちょっと幸せを感じる◎というかテンションあがる↑↑


上を向いてあるいていこ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-28 00:26 | みちでの発見
2008年 07月 27日

私の身体

先生に指摘されました。



右肩前に出てる

首前に出てる


です。



すべては筋肉不足からきてるそうです。




やばー

治さねば。




コンポジのために新幹線に飛び乗ってみようかなっと考えるも、

明日の予定を考えて、

自分の体力考えて、

こうして今東京からUPしてます・・・



早く静岡帰りた~い!!


ホームシックとかじゃないよ。

みんなに会いたいんだよ。

コンポジに行きたいんだよ。

ただそれだけだい!





久しぶりに明日は午後から。

多少ちゃんと寝れそうじゃ~い◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-27 03:19 | レッスン・研修
2008年 07月 26日

昨日の影響・・・

わたし、、、、



餃子の王将に行きたい!!!!!!








昨日のアメトーーーーク見てたらすごく行きたくなった。


だって


行った事ないんだもん!!

安いんだもん!!


餃子も中華もたくさん食べたいんだもん◎




誰か一緒にいこ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-26 01:17 | たべもの
2008年 07月 25日

徒歩

今日は司会のレッスン◎


いっつも電車で行ってたんだけども・・・

バイト先の店長から歩けば10分くらいだよっとの情報をいただき、歩いてみる。


まじだ。


ちかっ!!!




今まで電車で行ってたのバカみたい;

でも次のレッスンから事務所が移転するっていう笑





でもなんだか素敵な道を知ったな~◎

かわいいお店も何件か見つけたし♪



こうやって行動範囲がひろがるのかな??







早く自転車がほしいわらびさんでした。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-25 02:08 | レッスン・研修
2008年 07月 24日

到着してからのお楽しみ

静岡に居たときにお世話になった方が、

バイトしない?って。



なので急遽やったのですが。。。。





前日になって連絡が来た。
「15:30に○○集合。黒パンツで。」のみ。



えぇ!!!!!!!!!



いや、何をやるんですか!

何時までなんすか!!

お金いくらくれるんですか!!!!

てか靴とかなんでもいいんすか!?



ってことで到着してみないとわからないという状況の中行って来ました笑




で、何をしたかって言うと、

おねーさまたちに化粧品のサンプルをわけるお手伝い。

すごかった・・・




いろんな会社が一箇所に集まってて、

いろんなサンプルをもらえるんです。

だからみんな目の色が違う笑

コワい笑



私もいろんなサンプルもらっちゃいました♪



こういうところでみんな節約生活してるんだね・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-24 01:12 | アルバイト
2008年 07月 21日

夏祭り~◎

お仕事してきました!!!!!

東京で初の司会の仕事♪



d0153206_0494065.jpg


本日の相方です笑


今日は2人司会だったのです~



昼からのお祭りだったからかなり暑い;

そんななかたくさんの人が来てくれました!

屋台中継してたときにたくさんいただいちゃいました◎

やっぱりイベントは楽しい。

当日にならないとわからないことたくさん!

みんな笑顔で「楽しかった」って言ってもらえてよかったです。

男の子がラムネを差し入れで持ってきてくれたのが嬉しかった。

「二人で分けて」

って笑


これだからやめられない。もっとたくさん仕事できるようにがんばりま~す♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-21 00:53 | 仕事・思い
2008年 07月 20日

あいま

d0153206_135762.jpg
森美術館でも行くか~!!っと無計画笑

でも展示替え期間のようだと情報が入ってきたのでとりあえずミッドタウンの方に歩いていく。

で、

21_21行こうかと思ったんだけど・・・

先に見つけたのでこちらに行ってきました。




東京ミッドタウン・デザインハブ 第11回企画展

日本のグラフィックデザイン2008


ポスターとか商品パッケージとか広告とか・・・

実はこれってこの人がやってたんだ!!

なんて思うものもあり、楽しかった。

正直私はつくり手ではないのでこの加工が難しいとかそういうのはわからないんだけど、

こういう部分がわかりやすいとか、

人の心を揺さぶるなぁとか、

そういう部分を見てたと思う。



つくり手じゃないからこそ言える意見てたくさんあると思うんだよね。




素敵なものがたくさんあって、

最近展示とか全然見てなかった私を潤してくれました◎




で、お昼ご飯は・・・写真のラーメンw


ミッドタウンの近くにあって、いろんな番組で紹介されたようで・・・

中尾彬おすすめのラーメンをたべた笑

おいしかった!!!!麺がすごいいいかんじ!

あと豚肉のちょっと衣が付いた感じ、たまらん!!

私好みの味でした。

今後おねーちゃんが来たら連れて行こう◎(小林家はみんなラーメン大好き◎)





今日のレッスンは歩きまくりました。

ラインをきれいに出そうとすると腰が痛くなる・・・

つまりきれいに歩いてないんだろうね・・・

自宅を全面鏡張りにしたいww
[PR]

by keyholewarabi | 2008-07-20 00:04 | まぜこぜ