<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 29日

衣替えの季節

私、服は冬の方が好きです。

今日衣替えをしました!!!


すげー懐かしい気分になった笑

一年がたつのって早いね。

てか冬服着てたのは一年前じゃないよね。

なのにすごい久しぶりな気分。

いろんなことがあったってことかね~???




掃除もしたし

洗濯もしたし

料理もしたし。



一日家にいました。

ねっくら~♪

そんな自分は嫌いじゃない笑
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-29 21:26 | 生活
2008年 10月 23日

投資をしましょう

今週末に結婚式の二次会の司会があります~


そのためにドレスアップしなくてはいけないのです。

目立ちすぎず、でも華やかに、でもキャストとかぶらない

そんな恰好。



むずかしー!!


とりあえずジャケットを購入しました。

今後こういう出費が増えるんだろうな~と思うと、、、

ちゃんと稼がなきゃって思う。

でも素敵なジャケットだよ。高いけどね。はは










昨日まで結構しんどかった。

おねーちゃんの結婚式から帰ってきてから、

連勤が続いてます。

今日ようやく半休(というか午前中がフリー)だったので久しぶりにちゃんと寝た。

昨日はひどく疲れた顔をしてたような気がする。

というか自分で鏡を見てそう思った。そんなの久しぶりだった。

最近は多少の疲れには負けない表情をするように心がけてたのですが・・・

ほんと昨日は疲れに負けた表情してたな。自分でそう感じたんだから相当ひどかったんだと思う。



正直キャパ越え!というか・・・・

洗濯も料理もできなくなり、メイクを落としたりコンタクトをはずすことさえせずに床で寝たり・・・

ダメ人間になってました。



今回わかったことは、睡眠は人間にとってすごく大切なものだってこと笑


寝ないと作業能率も下がりますよね。




今日はちゃんと?寝れたし、洗濯もしたし、料理もしたし。

今日で来たんだから明日からもちゃんとした生活をしよう。






明日もバイト二つだぞ。レッスンないだけ心に余裕があるかな。

がんばるぞ自分!!

ゆめに向かってごーごごー!!
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-23 02:16 | 仕事・思い
2008年 10月 14日

書けない

結構時間ってないもんですね。




こうしてなかなか更新もできません。。



毎日充実してるってことなんですけども!!!

忙しいわけじゃないの。心亡くしてないし。

だけど体力的にきついと感じることはある。

そしてふいに勉強したい!!時間取れてない!!

って自分そんなんだめじゃんと思うこともあるけども、

勉強したいからって休みをつくっても

どうせ私は休みを満喫してしまうからこれでいいのです。

空いた時間をどううまいこと使えるかは自分次第。

明日の午前のバイトとフィットネスの間がすこしあるからその時間を有効に使おう。






今日は社長直々のレッスンでした。

やばい。

モチベーションマジで上がった!!!!!!!

この社長だから私はついていこうって決めたんじゃん。

司会って本当に素敵な仕事。

そして人を思いやれる司会をやってる今でも現役の社長。

本当に素敵な男性だって思う。

今週末から三週続けてお仕事いただいた。

期待をかけてくれているってことだよね。

その気持ちにも答えたいし、自分自身頑張りたい。

だから私は頑張ります。

日々の生活はすべて司会に役立つ。

だから私は生活することも一生懸命する。

自分の人生を精一杯暮らそう。






今日大切な人と電話をした。

やっぱ落ち着くね~。

全然連絡取ってないけどこうやってたまにとって、

お互いが頑張ってること確認できて、

向こうもがんばってるから自分も頑張ろうって思える相手がいることの

すばらしさ。


いるフィールドは違えど、

お互いのモチベーションを高めあえる仲が私は素敵だと思う。






おとといはこじこじさんが泊まりにきた。

久しぶりに会うから

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって話しまくった。

優柔不断・・・ふぅ

お話聞いてくれてありがと!!






ねむーーー
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-14 00:58 | まぜこぜ
2008年 10月 07日

姉の結婚式

行ってきました!!!

本当に姉の素敵な姿、素敵な笑顔に私まで幸せな気分になってしまったよ。


d0153206_1151082.jpg



おねーちゃんと旦那さんは12年も付き合ってたのです。そりゃいろんなこともありましたよ。

そんな二人がこうして本当にこころから幸せそうな笑顔でいたことが、

本当にうれしい。



実は私、かなりのおねーちゃん好きなんです。
だから籍を入れた話を聞いた時は、
なんだかさみしくてしょうがなかったけど・・・

式のときの顔を見てたら心から祝福できました。
だって幸せって顔に書いてあるんだもん。


という訳で兄が一人増えました◎


これからも新しくできた兄には姉をしっかり支えてほしいし、
私の相手もしてもらおうと思います笑




二次会の司会をやってきました。
喜んでもらえたし、
たくさんの方々におほめの言葉をいただきました。
これをばねに
さらに磨いていきたいと思います。


d0153206_1191658.jpg

末永くお幸せに~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-07 01:20 | 家族
2008年 10月 04日

もうすぐ…

d0153206_0462944.jpg

結婚式だよ~◎


あ、私じゃないよ(笑)

姉のです。

今日はだんなさんと三人でランチしました!

今日静岡入りしたのです。
二次会の司会を任されたので今からドキドキ…

写真はランチプレート♪

すごいでしょ!?

八品ワンプレートです◎




今日は久々に買い物もしちゃいました。

東京よりも静岡の方が買い物しやすい(笑)

だって人少ないんだもん(笑)

また忘れもの…


トイレで手を洗ったときにリングを外してそのまま…(┬┬_┬┬)

二時間後にまた行くと…

ないよね。


で、

インフォメーションに問い合わせると…




発見!



わー!

ありがとうございます◎

たぶん私は恵まれてますね!



よかった~◎



そんな感じで明日明後日は静岡です。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-10-04 00:46 | 故郷・第二の故郷