わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 25日

久しぶりの更新♪

今日は写真の日です♪



d0153206_2326133.jpg

24日は神田で歌謡ショーの司会でした◎
サンタさんだよ~◎

その時チキンも食べちゃいました♪
d0153206_2327721.jpg

やばいね~こっち見てるよ~笑




東京タワー50周年をお祝いしてきました♪
d0153206_23282369.jpg

人が沢山!!笑
私が残業だったせいでみんな待たせちゃって・・・
みんなありがとう!!!



高校時代からの大親友が遊びに来た時、コンビニで私に買ってくれたものたち
d0153206_23294845.jpg

栄養ドリンクが一番多いのは気のせいかな?笑



バイト先の忘年会で♪
この3人で司会するって聞いてたんだけども・・・あれ???
二人は盛り上げ番長でした笑
d0153206_23342444.jpg








こんな感じで日々楽しく過ごしてます♪

ただ忙しいねー。
ちょっと休憩ほしくなるねー。
もうちょっと頑張るよー。
年末がんばれば実家に帰れる~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-12-25 23:36 | まぜこぜ
2008年 12月 12日

私って・・・

こんなに欲張りな人間だった!?




日に日に欲が出ます。







だって人間だもの!!!!!





あれしたいしこれしたいし

あれほしいしこれもほしい。

それから

もっと会話したいし色んなこと知りたい!!




待ってるだけじゃだめなのわかってるんだけどねぇ・・・

保守的な人間ですよええそりゃーもう。

だからいろんなのに応募できないんだろうな~

今の位置は保障されてる部分があるし居心地もいいし。

でももうちょっとがつがつ行かないとだめだよな。

東京に押しつぶされちゃう。

かといって過去を振り返ってばっかりじゃきっと前に進めないんだよねっ





難しいねぇ・・・



さて、明日も早いことですし、寝ますかっ。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-12-12 01:17 | こころ・感情
2008年 12月 11日

やばーい

かぜかも。

のどが痛いよぅ・・・



お仕事までに嗄れちゃったらどうしよう・・・


必死にケアです。




「自分中心になりなさい。」


こないだレッスンの時に先生に言われた一言。

人に合わせる癖があるらしい。
自分を持ってないらしい。


ああぁぁ・・・


そんなこと言われても・・・


すぐには直せないよぅ。




自分の性格とは一生向かい合わないといけないもんね;

どーしましょ。
[PR]

by keyholewarabi | 2008-12-11 23:45 | 生活
2008年 12月 06日

12月5日は~???

小林さんの誕生日~♪


ぱちぱちぱち◎



ってことで朝から晩までバイトでした笑

朝のバイトの時、とある方からケーキを頂きました◎チョコレートおいし~♪

ほんとありがとうございます!!



でもってバイトとバイトの間に2時間くらいフリーな時間があったので

某フィットネスクラブの友人と初めてご飯食べに行きました。

で、いっぱい話をした。

こうやってうちとけてくれて、「仲良くなれる気がしてた」っな~んて言われちゃうと

すんごく嬉しくなっちゃうよね笑 単純ですから。

タイ焼きも食べた。甘いものって幸せな気持ちになるね。



バイト中、先輩に「この後誰に祝ってもらうの?」って言われ、

一人で家に帰りますよ?って言ったら

え?またまた、男でしょ??的な反応をされ…

その反応本気で悲しくなるんでやめてくださいって真剣に言っちゃいました笑

終わって着替えるためにマイロッカーを開けると・・・

そこにはエクサの子たちからのメッセージがっ

とくにうれしかったのは、

「ひろこの明るいところ♪楽しそうなところ♪一生懸命なところ♪いっつもすごいなって思う。これからも続けて、みんなをもっともっと笑わせちゃって」

のコメント。


私は人の笑顔を作れているのか?

っていつも不安に思ってたからこの言葉はすごくうれしかった。


みんな年下なのにしっかりした子が多いですね。見習わなきゃ。




夜、高校からの心の友からメールがきた。

彼は来年結婚するとか言ってるけどほんとなのかな~???

結婚するなら司会したいな~。お願いされたけどほんとにやらせてくれるのかな・・・



大学時代の友人からもメールもらいました。

またゆっくり話したいな~。さいきんSUACの卒業生と会ってないもんな・・・






なんか23歳って実感わかないな~。

こうやって気づいたら年をとっているんだろうね。

心はいつでも若々しくいたいね!!



12月は3日間連チャン司会のお仕事♪

いまんとこ4つお仕事決まってます。

楽しみだな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2008-12-06 01:04 | こころ・感情