<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

気づいたら

今年まだ三回しか書いてないね笑



昨日はcjcjが遊びに来ました。

なんとも3か月ぶり位に!!!!

前まで一か月に一回は会ってたのにね。

時の流れにやられてたようだね。




彼女は特に変わってなかった笑

いい意味で自信をもてるようになってた気がする。






最近感じるのは本当に人が社会を動かしてるなーってこと。

やっぱり人が素晴らしい場所にはそういう人が集まるし、活気づく。

人が引き寄せられてくるんだなーって感じる。

それってなんかいいよね。






こないだのレッスンで、

自分の司会が自分がやりたいと思っている司会から

ずれていることに気付かされてしまいました。


結構衝撃的で、結構ショックでした。

私はやりたい仕事やらせてもらってるのになぜ

やりたいようにできていないのだと。

これは大きな課題です。どうにかせにゃ。



先生からは今年、いつまでに披露宴デビューをするかを明確にして、

それを教えてと言われました。

近い目標を立てないとだめなんですよね。

わかってたのに遠くばかり見ていた気がする。

時間は待ってくれないのだから私は今の私の最大限をどうにかいかしていきたいなーって思う。


そろそろ食事の支度でもしましょうかね。

やっぱりご飯はみんなでたべるのが一番だって思うな~。

今日は夜がふりーなのでご飯を作って楽しみます
[PR]

by keyholewarabi | 2009-01-29 21:01 | まぜこぜ
2009年 01月 26日

デビュー☆

お久しぶりです。
今年に入ってまだ三回目の更新だと言うことに気づいてしまいました。


なんだか怠ってますね笑

今回は非常に非情な感じでした。



どーしてみんなインフルエンザにかかるかなー!!!!!!!


ってことです。



もともと人が少ないのにさらにインフルさんの影響もあり、

某フィットネスクラブはてんてこ舞いです。

今月ってキャンペーンでいつもよりも入会が安めに出来るからいつもより手続きが多い。

てか一月が一番の繁忙期なんですって。

世間では緩やかなつきだって聞きますけどもっ

そのおかげでちょっと伸びたり代行で入ったりヘルプで入ったり。

そしたら・・・大変なことになっちゃってました笑





自己中心的になるっていう目標はさっそく打ち砕かれちゃいました笑

だって社員さん大変そうだったんだもん。

バイトのみんなも疲れきっちゃってたし。

でも自分のキャパが広がったからいいと思う。

もう少し動ける女にならなくては。






そんな中、日曜日は本当に人がいなくて大変だというのに私をお休みにしてくれたのです。社員さんが。

「あんたはやすみなさい」

って。   あちゃーーーーーっす!!!!



ってことで下北沢を散策◎

キャットカフェを発見しました!!!

なんかね、なんかね、

ぬこたちとたわむれるカフェなの!!!!

ちょーーーーーいやし!!!!

ちょうどその日がオープンの日で、

来月には新しくまた増えるらしい。

ベンガルのリキくんの毛並みがチョー気持ちよくって・・・

足の短い種類の子が棚に上ろうとするけど上れないすがたとか・・・    やばすっ



おすすめです。


でも具体的な場所は秘密。

混雑すると入れないから。






で、何デビューしたかって言うとね、

ジムでの話しなんだけどね、

ついにフリーウェイトデビューしました笑

小林さんがベンチプレスとかしちゃうんだよ笑


20kのバーだとまだちょっとしか出来ないけど

10Kなら多少安定してきた♪



下半身は去年の下半期にがんばってよくなったから

今年の上半期は上半身です。

バランスの取れた体作りが大事だよね~。

肩周りからみにくつけてく~!!
[PR]

by keyholewarabi | 2009-01-26 18:05 | まぜこぜ
2009年 01月 16日

うpしてねーなぁ

最近全然更新してなかったのは

特にちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忙しかったわけでもないです笑



なんかパソコン離れしてました。

というかいろんな人と外食する機会とか増えて

ほんと家にいる時間が前に比べて減った気がする。


つまりごはんつくったりパソコンさんと向き合ったりする時間が極端に短くなったというわけ。



最近年明け早々いろんなことに悩んでいたのですが、

昨日友人とランチをして、

夜は先輩とごはんして、

話を聞いてもらったらすごいすっきりした。


いや、正確には聞いてもらったんじゃなくて

道しるべを求めていたのかもしれないな~。




でもそのおかげでなんだかすごい気持ちも落ち着いてるしなんだか楽しい笑

こんな感じで穏やかに暮らしたいですよね~◎
[PR]

by keyholewarabi | 2009-01-16 00:40 | 友人・仲間
2009年 01月 09日

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!!


昨年いっ時はかなりUP頑張ってたのに気づいたら・・・笑

今年もマイペースにちょっとずつですが、更新してきます◎



今年の目標「意思を持つ!!自己チューになる!!笑」です笑


いろんな意味合いがあるわけです。


さて、がんばってきましょー
[PR]

by keyholewarabi | 2009-01-09 02:08 | こころ・感情