<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 25日

さがった

最大38.4度まで上がりましたが、

無事一晩寝たらよくなりました。



夜のバイトは二時間やって帰してもらえました。

あとはのどだけ;
[PR]

by keyholewarabi | 2009-02-25 22:49 | 生活
2009年 02月 24日

あー

発熱中・・・

いっこ仕事終わった

でももういっこ今からー


あー

誰か代わってよぅ・・・
[PR]

by keyholewarabi | 2009-02-24 13:50 | 生活
2009年 02月 16日

下のうちが!!!

洗濯機回してますがww



2時!!!!!!





さすがに日付越えたらやめよ??
[PR]

by keyholewarabi | 2009-02-16 02:08 | 生活
2009年 02月 06日

いつから

こんなに弱い人間になってしまったんだろう??

去年で強くなったはず。

つよくというか・・・   




我慢できるように、考え込んでも解決できるように、

そうなったはずなんだけどな・・・





にんげんなんてよわっちぃ生き物だよね。

耐えられる大人に成長したいな~
[PR]

by keyholewarabi | 2009-02-06 00:05 | レッスン・研修
2009年 02月 04日

ディズニー♪

行ってきました。




結構キャストが無理して笑っている感じがすごい伝わってきてなんだか淋しくなったな~。

キャスト側を体験してる人間だから余計そう感じるのかな??

うーん。



ずっと3歳の子といました。
母になるって大変なんだなーって感じる。
一日でこれだけつかれるんだから毎日一緒だったら…大変だっ

でも楽しかったな~。
子供の目線ってなかなかふれること出来ないから。
結構子供の心を見るのは難しいね。



夜は夜で・・・
アトラクションに乗って吐くし;
まじみなさん迷惑掛けてすみませんです・・・
でもみんなではしゃげたの、楽しかったな~◎



-------------------------------------



こないだ
「フロントの中で総合して言うとこばっくの接客が一番いいと思うって話してたんだ~」
って先輩に言われた。

正直嬉しいよね。
人と接しているとき、それをお客さんがよく思ってくれてるんだろうって第三者が見てくれてるってことだもんね。
でも私には不十分なとことかたくさんあるのですよ。
きっと今のがベストではない。
それをいかに良くしていくかが大事だなー。

それを司会に活かせたらいいなっ!!







って思うんだけど…
それをできるかどうかも自分次第だもんね。
さてさて、おなかすいたのでごはんたべます笑
[PR]

by keyholewarabi | 2009-02-04 15:21 | アルバイト
2009年 02月 03日

呑みかーい

バイトの飲み会。
1月いっぱいで卒業する子がいたからそのまま終わって飲み会だったのです。



いやー。
熱く語ったな~。
お店をよくしたいと思っている人がちゃんといるんだもんね。
バイトとか社員とか関係なくてさ。


扇屋でのバイト、なんで続いたって、店をよくしようとか店が大好きな人ばっかり集まってたからだと思う。
学生バイトばっかりなのにあんなに素敵なお店だったのは、もっちっていう最高の店長がいたからだと思う。


私は本当に働く場所とか友達とか恵まれてるなーって思う。
でもそういうのって運ももちろんあるけど、
自分も良くならないとそういうとこに入っていけないと思うんだよね。
だからもっと自分磨きをしたいと思います。

さぼり癖のある小林さんですから、こうやって断言しとかないとねっ!!


で、何が言いたいかって言うと、
呑みにけーしょんも大事だってこと!!!

で、お酒&たばこがそろっちゃうと喉を壊すってこと!!!!!!

あぁ・・・



どっちかなら大丈夫なんだけど二つ揃うとだめね;

たばこなんて世の中からきえちゃえー!! 

ってな。

お酒控えまーす。
[PR]

by keyholewarabi | 2009-02-03 02:12 | アルバイト