<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

にょわー

って気分でした。


なぜ私は今こうして東京にいるのか??





それを考えた上で今年は行動してかなきゃいけないよね。



別にリミットがあるわけではないけど、

近くにちょっとずつ目標を立てていないと、

何も変わらず一年終わっちゃいそう。



さて、明日は早番じゃ。ねなきゃ~
[PR]

by keyholewarabi | 2009-04-30 01:34 | こころ・感情
2009年 04月 27日

レッスンの先生に

舞台に誘われました◎

わーいっ


尊敬している人からお声がかかるって嬉しいね♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-04-27 13:35 | レッスン・研修
2009年 04月 24日

やたー!!!!

お仕事一個大きいの決まりました!!

6月に東京ビックサイトで。

オーディションとおりました◎



がんばります♪
[PR]

by keyholewarabi | 2009-04-24 01:35 | 仕事・思い
2009年 04月 22日

ひさしぶりです。

最近元気です。

やっぱり休養は大事ですね。


さて、今日はオーディション行ってきました!
もし通ればビックサイトのお仕事♪
どうなるかはわからないけどすごく勉強になったよ、オーディション。

今週末の仕事もがんばりまーす◎
[PR]

by keyholewarabi | 2009-04-22 23:07 | 仕事・思い
2009年 04月 08日

四月八日

ほんとにぜんぜんだめだー

このところ気分も体調も良くならない

このままだと良くない方向にいきそう

むしろ良くない方向に進んでるな。


あー


実家に戻りたい
[PR]

by keyholewarabi | 2009-04-08 23:05 | こころ・感情
2009年 04月 05日

素直になりたーい

素直でいられる相手がいるって幸せなことだ!!


でも


ちゃんと素直にならなきゃいけないとこで素直になれてない!!!だめじゃん。



素直になりたーい
[PR]

by keyholewarabi | 2009-04-05 20:33 | こころ・感情