わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 68 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

一瞬

テレビに映った!!笑

ああやって幸せのお手伝いが出来て、

たくさんの人が動いている現場を生で見ることができて、

私は本当に幸せだな~と感じました。


というか私が入口ガード固めてたときにあんな感じで披露宴は進んでたのですね笑



やっぱり、披露宴にはサプライズ必要!!

男性のみなさん!!!

新婦のこと好きならぜひサプライズしてあげてください!!!



些細なことでもいいんですよ。

披露宴は女性のためのものって位の心持でいてくれたら

本当にその新婦は幸せだと思うよ。



さて、

明日は大学時代の先輩の披露宴をお手伝いしてきます。

ゲストの半分くらいが知り合いっていうなんともむずがゆい。。。

でも自分の仕事を見てもらえるのって少しうれしいかも。

こんな仕事もあるんだよって知ってもらえたらそれで十分。

何より楽しんでもらえたらそれが一番!!!


楽しんでもらって、私も楽しんできます。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-31 01:04 | 仕事・思い
2010年 07月 31日

お母さんが

d0153206_0545224.jpg

もらったの。


って見せてくれたきゅうりがハンパなかった件(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-31 00:54 | 家族
2010年 07月 31日

そんな山中に…

d0153206_0531076.jpg

d0153206_0531033.jpg

ケーキ屋さんが一年前くらいにできました。

写真は

お店の外観と、

その反対側の景色。


こんなとこにこんなお店あったらびっくりするよね(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-31 00:53 | 故郷・第二の故郷
2010年 07月 31日

帰り道

d0153206_0513728.jpg

深めな霧がすごく…

山に雨が降り、

マイナスイオン全開な感じでした!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-31 00:51 | 故郷・第二の故郷
2010年 07月 30日

そんなこんなで

d0153206_15114054.jpg

昨日お家についたのは二時くらいだったのですが、


疲労感に負け、

早めに静岡に向かうだなんて不可能でした(笑)


というわけで今から向かいます。


さて、行ってきます♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-30 15:11 | 生活
2010年 07月 30日

カルボナーラうどん?

うまいんだよ!

と、先輩につれられ現場のあとに居酒屋。

が、カルボナーラうどんがあるお店は残念ながら閉店(笑)


ということで違うお店でごはんしてから帰りました。

小林さんがもう一回○○してたらびんたしてましたよ。


二回怒鳴りそうになりました。




ハイ…すみませんでした(--;)

まだまだな小林です。

もっと気づける人間になりたいなぁ…
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-30 15:08 | たべもの
2010年 07月 29日

終わったぃ!

長丁場でした…

が、

勉強になりました!


いろんな人間がいるんだなぁと実感(笑)


本当はそのまま静岡に向かう予定でしたが

残念ながら終電間に合わなかったので

明日向かうことにしました。


マッサージいきたーい(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-29 23:00 | アルバイト
2010年 07月 29日

警備体制万全!

今日は1日スタッフとしてがんばります◎

わくわくするー!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-29 09:45 | アルバイト
2010年 07月 28日

BMCAコンファレンス

昨日行ってきましたウェディング司会者の講習会。


びっくりするくらい勉強になりました!

自分の声に対する考え方、

披露宴司会に対する考え方…

一気に崩れ去りました(笑)

「声を出す」ということ、

人に「伝える」ということ。

今まで以上に真剣に取り組まなきゃいけないなぁと感じました。

そして

神田先生の言葉。

二時間半共にしたお二人に、毎回同じお開きコメントなんてありえない。
毎回違って当たり前!


と。



おっとぉ!?

やばい、私には引き出しが無さ過ぎる!!

もっともっと二人のこと聞き出さなきゃいけないし、

私から近づかなきゃいけないなぁ…と感じました。


今からの打ち合わせ、

いろんなことを考えながら行ってきます!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-28 15:37 | レッスン・研修
2010年 07月 28日

メモ:足りないもの

気力

知識

勉強

我慢

根気

勇気


自分と向き合う時間と心の余裕

自分を知るのは逃げたくなるねーっ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-07-28 15:28 | こころ・感情