<   2010年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

今年も一年ありがとうございました◎

2010年は私にとって本当にいろんなことにチャレンジする年でした。

ゴルフ・サーフィン・ボディボード・マラソン
プロレス・沖縄・オーディション・バイトを辞めるなどなど・・・


いろんな方々との出会いもあり。
いろんな考え方を身につけたり。
新しいジャンルの仕事に目を向けたり。

これから飛躍していくための下準備をした感じ。


2011年はその下準備をばねにしてここからがつがつ飛んで行かなくちゃいけないなって思う。
来年は私にとって大切な年になりそうです。
だから今ここで止まっちゃいけないですね!

走り出すために、一生懸命頑張ろう。

来年もよろしくお願いいたします。


よいお年を◎
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-31 22:32 | 変化
2010年 12月 30日

テレビは出ないの?

っていうこと、よく言われます。


テレビに出る=成功


ではないのだけどな~??
もちろん知名度が上がればそれだけ依頼も増えるだろうけど。。。
そこが最終目標なわけではないんですよね。


でもなかなかゆっくり話せない友人にはこの思いが伝わりにくいみたい。
ので、なんだかジレンマというか・・・
私のやってる仕事についてもっと知ってほしいのだけど
なかなか伝えられない自分にももどかしいな。
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-30 00:46 | 仕事・思い
2010年 12月 29日

おうちに着いて。

d0153206_23591030.jpg

d0153206_23591015.jpg

昨日の晩ごはん。


カレーはおかわりしました。
お餅も2個追加しました。
そしてポテトチップス一袋食べました。



夜中にもたれました(笑)


食べ過ぎですね(笑)
おうちには食べるものがたくさんあるからつい口に運んでしまいます。
でもたくさん食べてくなっちゃうっ
なんでかな~??


増やして帰りますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-29 23:59 | 家族
2010年 12月 29日

今日の初体験にこ。

静岡に帰ってきてそれらしいものを食べたいな~なんて思っていた中、
静岡にしかないらしいラーメン屋さんに入ると・・・



静岡べじ茶ぶるラーメンなるものが・・・!!!
d0153206_23472791.jpg

茶油が入っているらしい。
そしてお茶の粉末。
なぜか納豆を加えて食べるという・・・



味。
うん。
普通の塩ww


おいしかったんですけどね!!
まったくお茶は感じませんでした笑




そして二つ目の初体験は・・・まさに社会科見学状態笑
d0153206_2351323.jpg


競輪場ってすごい斜めなんですね!カーブのとこ!!
おじさんが9割笑
後の一割は・・・30代以下?の男性と数人の女性(結構大人な^^;)

ということで私場違いっていうのはこういうことを言うんだなと感じました笑
だけどこういう空間がおじさんたちのコミュニケーション空間になっていて、
仕事を辞めた人たちなんかはいろんな人と話せる少ない交流の場なんだなと思ったら
かけごとも(やりすぎはもちろんよくないけど)悪くないのかなって感じました。

きっと・・・・もう行かないだろうけど笑


今日の初体験ふたつでした♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-29 23:55 | 故郷・第二の故郷
2010年 12月 28日

もうすぐ静岡到着♪

今年はちょっと早めに帰省することに決めてました。

こころも身体も実家に癒やしてもらいます(笑)
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-28 20:56 | 故郷・第二の故郷
2010年 12月 27日

なんだか~・・・

最近ブログを更新する欲が減っちゃいました・・・

なんだろー??充実してるのかな??


ということで




みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか~??
私はインターネット通信の販売、ケータイ販売のMCなんかしてました。二日とも。泣。

クリスマスには友人とパーティ♪
久しぶりにお酒を飲みまして。。。
スパークリングワインを5くち・・・→泥酔笑
即寝ちゃいました笑
次の日はぱんぱんに顔がむくみ・・・

どんだけお酒弱くなっちゃったのでしょうか^^;

やっぱりお酒はダメみたいです。
もうのまなーい!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-27 14:34 | 買物・楽しみ
2010年 12月 24日

バトルの後は・・・

本日歌舞伎町でアニソンイベントが行われました!!

Re:animation
http://reanimation.jp/


歌舞伎町であれだけの人が一つの音楽を楽しむってすごい!!
800人以上がフロアにいたんだって。

何よりすごいのは12時から20時まで行われていたのにもかかわらず、
警察、消防への苦情0件。要救護者0名!!
歌舞伎町の方から
「最初は偏見を持っていましたがこんな素晴らしいお客さんに来て頂いて本当にうれしい」
とお言葉があったそうです。

すごいと思いませんか!?

最近麻薬の取り締まりでクラブを取り締まる・・・
なんてことがよくあるそうですが、
クラブにいる人たちは本当に心から音楽を楽しむ人がほとんどなんです。
今日だって野外だったのですが、
お酒をこぼしてしまった人たちが自前のティッシュでせっせと拭いて綺麗にしていたんです。
野外ですよ!?
普通にしててもスルーしちゃう人も多いと思うのですが、
本当にみんなマナーしっかりしてて。
それはこれからもこういった素晴らしい楽しいイベントを
続けていきたいという思いがあるから。
みんな快楽のために好き勝手やる!!じゃ、ないんですよ。

それって本当に素敵なことだと思う。


ぜひまたこういう野外イベントやってほしいな~♪

あのね、本当にほんとぉぉぉにおもしろかったんです!!!!ちょ―――――楽しかった!!



主催者のみなさん、DJのみなさん、
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!!!


たくさん元気もらいました◎
明日からまたお仕事ガンバろ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-24 01:13 | 買物・楽しみ
2010年 12月 24日

すごいバトルだった!!

チーム戦と個人戦。

チーム戦は絶対MSDKが優勝するなって確信してた!
去年よりも完成度がものすごくあがっていたし、
SHIROもKAZUYAもMAOもみんなレベルが上がってたと思う!!!
きれきれでした!!
MSDK優勝おめでとう。
また野外イベントで一緒にパフォーマンスしましょう◎


そして個人戦。
敗者復活から決勝バトルまで残ったTAMAさん。
そして2008年、2009年大会二連覇の神風。

神風はこの二年間バトルで負けたことなかったけど、
最後に負けたのはTAMAさんで。

神風の技のスキル、完成度、もう本当にすごくて。
あのスピードであれだけの難易度の高い技をこなす。
もう3連覇だろうって言われていました。

そんな中での決勝バトル。
トリプルボールでは右に出るものはいないといわれているTAMAさんの
決勝でのパフォーマンス、本当にすごかった!!!
集中力半端ない。
そして神風。
やっぱり技一つ一つのキレがやばい!!


とにかく本当にすごかった。



そして優勝は・・・TAMAさん!!!!


「強いものが勝つのではなく、勝つものが強いんだ」

バトルはその場が勝負。
いくらうまい奴もその場で力が出し切れなかったらなんの評価もされない。



ものすごく楽しませてもらったし
たくさんの「本気」がたくさんあって
私も頑張ろうって思えた。


みんな本当に最高のパフォーマンスをありがとう!!
これからももっともっとフリースタイルを盛り上げてほしいし
知らない人たちにもっともっとフリースタイルの素晴らしさを普及して言ってください。


TAMAさん!MSDK!ほんとうにおめでとう!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-24 00:59 | 買物・楽しみ
2010年 12月 23日

ばとるー!

ついにやってきました!
freestyle battle!!


DAIちゃん!MSDK!頑張って!!
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-23 14:03 | 買物・楽しみ
2010年 12月 22日

母からのメール

先日来た母からのメール。

ショコラ(実家の愛犬)を抱っこしたまま転んでしまい、
外だったので膝をこすっちゃいました
でもショコラに怪我がなくホッとしました。
お父さんには年寄りじゃあるまいしって笑われちゃった
おっちょこちょいのお母さんの昨日の出来事でした
お母さんに似ているから紘子も気をつけてね


・・・


似てるから気をつけるのか笑



私は母が心配です!!
転んでも大丈夫なように膝をカバーして外に出てほしいですね♪


私なんかよりも若々しい母からのデコメールでした^^
[PR]

by keyholewarabi | 2010-12-22 22:06 | 家族