わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

やっと・・・・

一息ついてティータイム♪


いやー。。。
今週末は本当に合間がなかった~!!
一日中会場にいてパーティ打合せパーティ打合せ・・・・
帰ってきて下準備メール下準備メール・・・・
自分の要領の悪さにへこむ毎日です。

でも本当に充実している。
昔よりも打合せの時みなさんに安心してもらえるようになったり、
どうして司会の仕事するようになったんですか?なんて話をふってもらえたり。。。

まだまだ至らない点もたくさんあるけど、
もっともっとみんなを安心させられたらいいな~♪

その為にはやっぱり勉強がしたい。
いろんなしゃべる人を見たいって思う。

もっと実力をつけたいな~
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-30 01:45 | 仕事・思い
2011年 05月 28日

レッスン~♪

と、いっても・・・

なんと私が講師です!!!わーーー!!!!!
マンツーマンレッスンしてきました◎

やはり人に教えるというのは本当に勉強になるもの。
もっと自分も腕を磨きます。


がんばるぞー!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-28 00:28 | 仕事・思い
2011年 05月 26日

足の~

むくみが~


ということで。。。


ラップの芯が大活躍です笑
パソコンと向かい合いながら・・・
ころころころころころころ・・・・

昔は感じなかった痛みがあるって言うのは。。。。



わかってます、運動不足です。
そうです、運動したいんです。


毎日のようにトレーニングしていた頃が懐かしい!!


はやく運動できる環境を整えよう。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-26 18:06 | 生活
2011年 05月 24日

初めての…

d0153206_1817220.jpg

武道大会!

さて、勉強しますかっ!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-24 18:17
2011年 05月 23日

最近

気付くといろんな予定が入っていてゆっくり家に居ない。
おかげさまで!!!

が、そうなると問題が発生します。


それは・・・

家が荒れていくこと笑



最近家事も好きになってきたのでもっと部屋をキレイに保ちたい!
んだけどな。。。笑


今日あたりキレイにしようかと思います。帰ってきたらね。
って言ってるとどんどん明日になっていくんですね笑


でも半年前より今の方がすごく充実した生活を送っている気がする。
心が安定して前を向けるって言うのは素敵なことですね!

ということで出掛けるしたくします♪
今日は大好きな尊敬する先輩とトークしてきます!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-23 17:57 | 生活
2011年 05月 22日

家族への思いがたっくさん♪

d0153206_16573763.jpg

お母様からのプロフィール紹介、
サプライズ中座は弟さんとおばあちゃま。
余興は新郎の父。
サプライズで新郎対新婦父の腕相撲。


家族を大切に思うお二人のとっても素敵なパーティー。
ちょー盛り上がった!
し、私も楽しかった!
カメラマンさんも音響さんも絶賛するパーティーでした!


仲良しなお二人。
これからも仲良くね♪
ちなみにこれは新婦父(シェフ!)が作ったケーキをプチギフトとして頂きました◎
ありがとうございます!


そしておめでとうございます◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-22 16:57 | 仕事・思い
2011年 05月 22日

ごはーん

d0153206_0123913.jpg

納豆油揚げ包み
焼きナス
サラダ


久しぶりにトマトがおいしかった!
さて、仕事するか♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-22 00:12 | たべもの
2011年 05月 21日

昨晩。

とあるDVDのリリースパーティに行ってきました!


実は・・・大学時代の先輩がつくったギャグCGアニメのDVDが発売されることになったんです!!!
http://www.jvcmusic.co.jp/chugakusei/


中学星。
今回このDVDを制作するにあたってプロレスラーの蝶野正洋選手が声優として参戦!!!
なによりこのテンポが素晴らしい!
自分の身の回りの人がこうして頑張っていて、
結果を出していて、
そういうのってものすごくうれしい。

だからみなさん
中学星スーパーデラックス、買ってください笑
TUTAYAとかヴィレッジヴァンガードとかで発売されてます♪



久しぶりに大学の友人たちが集まって、
本当に同窓会みたいだった。
みんな元気そうでみんな自分の仕事を一生懸命やってて、
自分の人生を楽しんでいる人もたくさんいて、
こういう仲間がいることに本当に感謝。
みんな大好きだよ~♪

私も負けないように頑張ろう。
よーし!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-21 15:37 | 友人・仲間
2011年 05月 21日

雨が楽しくなった日

先日友人のカメラマンa2cくんとホームで撮影会してきました笑
雨がたくさん降っててなんだか周りは浮かない顔。
でも私はすんごく楽しかった!!

笑顔は人を笑顔にするって本当にそう思う。
だからこれからも私は笑顔で居続けたいな~♪

http://a2c.makusta.jp/e122451.html

夢追い人小林をこれからも応援してください♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-21 11:52 | 撮影
2011年 05月 17日

先日

お会いしてお仕事の話をした方から


Face bookやってたら大丈夫


って言われたので
はじめました笑
いまさらなんて言わないで!!!

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002432681119

友達になってください◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-05-17 00:21 | 仕事・思い