わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

撮影の後に…

お茶をしながらプロデューサーさんとのミーティング♪
d0153206_1738412.jpg


抹茶♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-29 17:37 | 仕事・思い
2011年 09月 28日

今日も楽しく

トレーニングしてきました♪

d0153206_17383732.jpg

ちゃんとたんぱく質取れそうになかったのでこれで補う。
先週よりはコンディション良くなってる気がする!

さぁて、もうひと頑張り!
お仕事向かいまーす◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-28 17:34 | 運動・トレーニング
2011年 09月 26日

忘れてた!!!

報告。

無事リングアナデビュー果たしました♪
自分でもわかってたけど・・・てんぱりすぎ笑
一試合目と二試合目、
そして試合合間のイベントごとのMC。

今回は私がいつも勉強させてもらっている先輩と共に
やらせていただいたのだけど。。。
やっぱり先輩のうまさには感動する。
し、その差を見せつけられますよね。
さすが!!!!!本当にリスペクト!



いろんなリングアナのコールを聞いているレフリーの方にも合格点を頂きました!
ここからもっと経験を積めばもっとよくなる!
と。
よし。がんばろう。
経験するためにはもっと自分を売り込んでいかなきゃな。





もっと小林も選手を高められるようなコールが出来るようになりたいな~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-26 18:48 | 仕事・思い
2011年 09月 26日

ひさびさ

司会者さんたちと集合!
からのぉ!

d0153206_1838594.jpg


ごはん( ´ ▽ ` )

そしてぇ?!

d0153206_1838676.jpg


デザート♡


久しぶりにみなさんといろんな話をしながらのごはん。
楽しかった♪

シルバーウィークが終わりようやく一段落。

週末にむけてがんばるその前に、



ちょっとだけ休憩。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-26 18:35 | 仕事・思い
2011年 09月 25日

倒れるかと思った。

シルバーウィーク恐るべし!!


ということで無事今日を迎えられた。。。
前半は盛りだくさんの内容で、
後半はイレギュラー初体験満載で。

そして正確に言うと小林のシルバーウィークは明日も続く。。。


あとちょっと頑張れ自分!!!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-25 22:44 | 仕事・思い
2011年 09月 13日

ZERO1天下一ジュニア

9/24に新宿Faceでリングアナすることもあり、
勉強しに来ました!

ZERO1天下一ジュニア第9回大会


d0153206_2034245.jpg


前半から乱闘も多かったな笑
今日のリングアナの方初めて聞いた。
のどの鳴らし方と言うのか…
男性だからこその盛り上がるいい声!

小林には真似できないなぁ…

小林らしく24日はやろう。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-13 20:18 | 仕事・思い
2011年 09月 11日

シチズンゲームとトップ決め

d0153206_13132190.jpg

あー楽しかったなぁ…♪
カードゲーム、海外のものはやっぱりよい。
オススメです♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-11 13:11 | 友人・仲間
2011年 09月 07日

かたかたかた・・・

たくさんメール、資料作りをしてお仕事ようやく終了!!


ふぅ。



最近間がなさ過ぎてだめだな~

もっと自分のペース作れるようにしなきゃなっ

仕事の入れ方もっと気をつけなきゃ。

若干いろんなことに手が回っていない気がする。。。


抜け目がないようにがんばらねば!


さて、夕飯にしようと思います。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-07 00:00 | 仕事・思い
2011年 09月 05日

先日担当した。。。

新婦からプランナーさんへ宛ててきたメール。
小林さんの言葉のチョイスが粋!的な内容が書かれていて、
すごくうれしかった!

言葉選びって本当にセンス。
だから集中力継続させてないといい言葉が出てこなかったり、
思いがあっても語彙力なくて伝えられなかったり。。。

そういうのってみがくしかないじゃない?
意識して日々パーティの中ではきれいな言葉、聞き取りやすい言い回しなどなど
いろんなこと考えて言葉を選んでいる訳で、
そういうことを褒めてもらえるのは言葉を扱う人間としては本当にうれしい限り。


これからもそういう司会者でありたいなってとても思います。


がんばる。
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-05 01:34 | 仕事・思い
2011年 09月 04日

また一つ勉強になった!

今日もまた勉強になる一日でした。

自分では気付けない思いやりの気持ちとか、
自分では良いと思っていても相手にとって良いとは限らないということ。

そう言う部分を今日は学んだ気がした。


あー、調子乗ってたな笑



もっと周りを見られる人間でなきゃいけないな~
[PR]

by keyholewarabi | 2011-09-04 20:27 | 仕事・思い