<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

予定は未定!

ということで予定とはまったく違う一日が進行ちう。


こんな日もありかo(^▽^)o


さて、収録に向かいます!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-30 15:35 | 仕事・思い
2011年 11月 26日

あぁ…

お店が新しくなってたからさ…
つい入ってしまった…

お味はいかに!?


頂きまーす( ´ ▽ ` )ノ

d0153206_204536.jpg

[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-26 20:01 | たべもの
2011年 11月 22日

大好きだった・・・

私がデビューした当初からお世話になった会場が

閉館になりました。




淋しいなぁ・・・



本当にアットホームで手作り!って感じで、

ゲストと二人とスタッフの距離も近くて。。。



この会場でのブライダルフェアの司会なんて
マイク使わずに直接話しかけてたっけな笑

そして

本当にいろんなタイプのゲストのパーティを担当させていただきました。

挙式も担当させていただきました。




淋しいなぁ・・・



でもこんなにたくさんの思い出をくれた会場に、スタッフさんに、
本当に感謝しています。
ありがとう◎


明日もがんばるぞ~♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-22 22:15 | 仕事・思い
2011年 11月 19日

お世話になっている社長から

d0153206_2322683.jpg

いただきました◎
パワーストーンて今まであまり興味をもったことがなかったのに、
なんでかすごくひきよせられました。


いただいた方には本当によくしていただいていて、
彼女のようにアクティブで活力のある女性で居続けたいなぁ…と思ってます♪


素敵な方々に恵まれて本当に幸せ!

負けないでがんばらなきゃなっ!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-19 02:32
2011年 11月 18日

16日は〜♪

シルクドソレイユ「ZED」
いってきました!
パフォーマンス技術がやっぱり高い。
進行役が進行しなくてもちゃんとながれがわかるって素晴らしいことだと思う。

自分もそういったパフォーマーさんたちの力を120%に出来るようなMCでありたい!っていう思いが強いから
いろんな意味で勉強になった。

やっぱり定期的に美術館だったりパフォーマンス見ないとだめだなぁ…と痛感。
こうやって充電して、また仕事がんばろう◎
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-18 00:38
2011年 11月 07日

きたぞー

静岡!
久しぶりに市民文化会館の方にきた。
変わってなくてなんかうれしい♪

静岡もあついな…笑
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-07 11:07 | 故郷・第二の故郷
2011年 11月 04日

またまた〜

うどん大好き♪

d0153206_2301621.jpg

[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-04 22:58 | たべもの
2011年 11月 04日

とりてーん♪

d0153206_22515353.jpg

こっちきたら…ね♪
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-04 22:51
2011年 11月 04日

搭乗完了!

飛行機慣れないなぁ…
離陸が苦手なので今から睡眠モード入ります笑
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-04 08:10 | 仕事・思い
2011年 11月 04日

今年初のツリーは…?

羽田空港のツリーでしたー。

d0153206_7534764.jpg


さて、いってきます!
[PR]

by keyholewarabi | 2011-11-04 07:53 | 仕事・思い