<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 25日

ドリアな気分

d0153206_22505059.jpg

いただきまーす◎
[PR]

by keyholewarabi | 2012-04-25 22:48
2012年 04月 18日

地元近くに…

d0153206_1192167.jpg

新東名!
開通しましたね♪
静岡の名産品たくさん。
これを機にもっと静岡がアピールできて、元気になってくれたらいーなー。

写真は葵区のキャラクター、あおいくんとわさびちゃん。…笑
[PR]

by keyholewarabi | 2012-04-18 01:15 | 故郷・第二の故郷
2012年 04月 14日

自分に

足りてない部分、勉強不足な部分、
たくさんあるな〜・・・


もっとレベルアップできるようにがんばるぞ〜!!


明日は披露宴。
んで、あさっては大切な友人との打ち合わせ♪
ということで明日披露宴のあと静岡に向かいます。

一つずつすすんでいくぞ〜!
[PR]

by keyholewarabi | 2012-04-14 02:11 | レッスン・研修
2012年 04月 04日

新宿店が・・・

お休みなので今日は明大前店にでもいこうかな〜♪
最近ちゃんと運動できてないから
身体動かしたーい!
[PR]

by keyholewarabi | 2012-04-04 11:17 | 運動・トレーニング
2012年 04月 04日

風。。。

強かったですね・・・
正確には今も強いのかな。

夕方自宅に帰ってきた時の満員っぷり。すごかったです。
そしてよるからまた出かけなくてはならないという。。。

でも安全に帰宅できました!

皆さんも大丈夫だったのかな〜??



今はFacebookとかTwitterとかそういうものがあるから
みんなの無事を知る事が出来て便利ですね。
そういうもののおかげでいろんな人たちと気軽にあえるようになった気がする。

つながりって大切だな〜と痛感する今日この頃。

みんなの活躍も知れてそうすると頑張ろうってなる。

仲間たちに出会えた事に感謝!
[PR]

by keyholewarabi | 2012-04-04 00:00 | 友人・仲間