わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 27日

撮影していただきました◎

まだまだ慣れませんが

もっと写真に強くなりたいですね・・・
d0153206_159519.jpg

[PR]

by keyholewarabi | 2012-07-27 01:59 | 撮影
2012年 07月 12日

友人から

しその苗とゴーヤの苗をもらいました◎

はたして、、、ちゃんと成長してくれるのでしょうか???



小林の家庭菜園がスタートしました笑


料理に使えるように元気に育って頂きましょう♪
[PR]

by keyholewarabi | 2012-07-12 01:26 | 生活
2012年 07月 08日

最近・・

というか今年に入ってから。。。

読書をするようになりました。
といっても小説ばかりなのですが。。。

今まで年間数冊しか呼んでいなかった私が、
なんと月に10冊程度の本とむきあっているんです!!
すごい!

今まで感情移入し過ぎて本を読み終えてから落ち込んだりテンションがあがったりと
いろんな事に支障が出ると思って避けていたのですが、
意外と読み続けているとそういうものも落ち着いてくるものなんですね。

ということで今年の目標は本を読み続ける事!今のところで来てるので
このまま年末までたくさんの本と巡り会いたいな〜♪
[PR]

by keyholewarabi | 2012-07-08 01:54 | 買物・楽しみ
2012年 07月 01日

姉のブログで紹介してくれました♪

私の今年の父の日。
てれちゃう♪

http://ameblo.jp/miharu1125/entry-11290309582.html
[PR]

by keyholewarabi | 2012-07-01 01:31 | 家族