<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 29日

感動!

d0153206_10282549.jpg

大好きな友人の結婚式。
幸せな笑顔いっぱいで…
本当におめでとう!

すごーく久しぶりにゲストとして参加したのだけど
ゲストの目線に立つからわかること、
たくさんあるね。
忘れちゃいけないこと、たくさんある。
パーティやるときは
自分ができる最善を届けたいな。


友人の笑顔に私も笑顔。ゲストもみんな笑顔。
素敵な一日をありがとう◎
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-29 10:27
2013年 05月 26日

女子会 その1

d0153206_0353246.jpg

一緒に働いてた仲間との女子会。

そのうちの一人の結婚式の司会をさせてもらいました。



その友人が女子会の最後にお手紙。

もー泣いちゃうからそうゆうのやめてー!

私が司会者として二人にどれだけのパフォーマンスをプレゼントができていたのか?

こうやってもらった手紙が私の一生の宝物になります。


あー本当うれしーなー♪

私って幸せだなー♪

自分の仕事に誇りを持って、
もっともっとパフォーマンスの質をあげて行きたいと思います。

ひゃーっほーぅ☆
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-26 00:33
2013年 05月 26日

女子会 その2

d0153206_036750.jpg

大学の友人久々の三人と女子会してきました♪

気付いたら大学を卒業してこんなに月日がたっていたんだな。。

なのに…

なんもかわってないねー!

と言われる小林。


え?ネイルとかしてるよ?
化粧もうまくなったよね?
むしろ綺麗になっt…自粛。

昔からの仲間が頑張ってるのを見るのは幸せな気分になるね♪

よし。明日もがんばろっ!
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-26 00:27
2013年 05月 23日

昨日のランチ♪

d0153206_2230372.jpg

これ、新宿の街並みです!

すごいきれいだったー!



ということで少し前に同じ会場で苦楽を共にした
司会の先輩方とお食事会してきました♪

みなさんそれぞれ活躍されてて。私も頑張らなきゃなーと!
刺激をいただきました!

d0153206_22304552.jpg


食事もとても美味しかったです(・ω・)ノ
周りの方々が頑張ってる姿を見られるって幸せー(^O^)
私もがんばらなきゃね!
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-23 22:30
2013年 05月 19日

気分転換に。。

d0153206_13115690.jpg

今日のばんごはんは…

鶏肉のマスタードミルク煮

アボカドとキュウリトマトの甘みそマヨ和え


です。

料理は気分転換になるよね♪
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-19 21:46
2013年 05月 19日

ぶつぶつぶつ。。。

最近の小林はちょっと気持ち悪いです爆

というのも、日々自分の録音した声を聞きながらその声よりも先に台詞を言う。。。

を、電車の中でも繰り返しやっているから笑


周りから見たら変な人だよね笑




私、暗記もの本当に苦手で今まで出来るだけ避けてきました。

進行表をパッて渡されてそれを自分なりに進める方が私の感覚には合っているなと。


でも私がずっとやりたかった仕事では暗記も必要。

と言うことで、、、必死です!!!!



全部身体で覚えて最高のステージをつくっていこう♪
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-19 00:41 | 仕事・思い
2013年 05月 13日

アジサイ

d0153206_2025177.jpg

イメージしてもらいました◎

一色ずつ手作業で重ねてくれた〜♪


友人のシンガー都乃は本当に手先も器用。

いつもありがとー♪
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-13 20:26
2013年 05月 13日

母の日

みなさんは何かプレゼントを渡しましたか??

私はどうしても渡したいものがあって、

その関係で金曜日に母の元に届く予定。


なので今日は電話。



いつもありがとー!
これからも元気でいてねー!
6月にはまた帰るからね!

とお話。


気付いたのは
いつでもお母さんにありがとう伝えているし、
手紙も書くし、
東京にいるのに月1実家に帰ってるし笑


だからあんまり母の日が特別な気がしなかった。

でもそれってすごくいいことだと思う。


これからもいつでもお母さんとお父さんにありがとうを伝えられる人間でいたいな〜。




お母さんにプレゼントちょっとまってね?
と伝えると、
いーのよー!元気でこうして電話してきてくれるだけで♪

と元気いっぱいの声で言われると本当にこれからもいつまでも元気で健康でいてほしいなと思う。



お母さんだーーい好き♡
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-13 00:41 | 家族
2013年 05月 08日

失格だああああ泣

月曜日にキャラショーMCをしたあたりからなんだか身体に異変が。。。

帰りの車でかなり車酔い…

そこから発熱。


薬を飲んでだましだまし仕事をしていたのですが、

今日本格的にしんどくて仕事終わりでまだやっている病院へ。



今回熱計ってなかったのですが、、、、



37.8℃。


あまりにも普通に接していたようで受付のお姉さんが

「37.8℃・・・!??!大丈夫ですか?!」

と笑


39℃くらいまでならどうにかなるんだなと笑



とりあえず明日も仕事なので頑張ります。

うどん食べたし薬飲んだし。

明日も一日頑張ろう◎



独りの働く人間として体調不良程プロ失格なものはない。

発熱する前に、

悪化する前に、

何かしら対処できなきゃ行けないなと痛感。



こんな根本的な部分が出来ないとはまだまだです。


体調管理!大事!!
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-08 21:17 | 仕事・思い
2013年 05月 04日

きれーい♪

d0153206_141032.jpg

芝桜が見頃ですね!

富士の芝桜見に行きたいなー(._.)

写真は六本木ヒルズです◎
[PR]

by keyholewarabi | 2013-05-04 14:11