わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 23日

姪っ子と…

d0153206_23395798.jpg

二人っきりでお出かけ。

姪は路線バスデビュー&美術館デビューを果たしました!

ママがいないー!!

ってなっちゃうかなぁ?って心配だったけど
美術館も楽しんで2人でランチも楽しんで。
公園のすべり台は二人で楽しんできました笑

下の子が生まれて10日ほど。
お姉ちゃんでいなきゃとがんばる姿。
おばちゃんは涙が出そうです。

あと一回すべったらもう終わりだよ?って声をかけてすべったあと、
もっと遊びたいけどまた今度ね〜ってすべり台にバイバイするその姿。
おばちゃんは涙が出そうです。。


こんなに小さい子が
こーんなにがんばっているのだから、
私もまだまだ頑張らねばと思うわけです。

自慢のおばと思ってもらえるようにしなきゃね!
[PR]

by keyholewarabi | 2013-10-23 23:32
2013年 10月 19日

まるで村の結婚式♪

d0153206_238247.jpg

d0153206_238231.jpg

ほぼすべてのものが、
お二人、友人の手作りのウエディング!


式では新婦がお父さんと一緒に船で登場!


途中から雨が降り残念だったけど
雨降って地固まる!ですもんね♪

とても心が温かくなる結婚式でした◎

キャンプファイヤーのまえでのお手紙、
とても素敵でした!
[PR]

by keyholewarabi | 2013-10-19 23:08
2013年 10月 19日

今日は山梨!!

今からとあるMCをしに山梨に出発です(o^^o)


さて、
いってきまーす♪
[PR]

by keyholewarabi | 2013-10-19 06:22