<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 26日

フルメンバー!!

ミツバは四人で頑張ってます◎


d0153206_2229442.jpg


ブースには基本CO1名、ステージがあるときにNA1名体制でやっているので

こんな風に勢ぞろいするのは珍しいのです♪


ぜひ遊びに来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by keyholewarabi | 2013-11-26 22:21
2013年 11月 24日

同じ事務所の〜

d0153206_2248486.jpg

安治ちゃんと一緒に♪


一緒にブースを盛り上げてまーす*\(^o^)/*
[PR]

by keyholewarabi | 2013-11-24 22:46
2013年 11月 24日

東京モーターショー!!!

ブースのお手伝いとして今回はCOなのです。
ほとんど経験ないから緊張!!!!
こんなにいろんな人から写真とられたのって多分人生で初かもしれない笑

と言うことでこの一枚は偶然きていた友人にとってもらったもの。
d0153206_1132312.jpg


12月1日まで毎日いるよー!!!


立ち居振る舞いがまだまだ美しくないからもっともっと勉強しなきゃ!

いろんなブースを見ていろんなステージがあって本当に勉強になるし
何より楽しい!!!!!

2年後は絶対MCとしてステージに立つぞ〜♪

ということでみなさま、
お越しの際はMITSUBAブースへどうぞ♪
[PR]

by keyholewarabi | 2013-11-24 01:14
2013年 11月 11日

撮影会。

六本木にて撮影会♪

d0153206_1582781.jpg


d0153206_1581756.jpg


d0153206_158123.jpg


d0153206_1574590.jpg


楽しかった〜♪

今度は着物も良いねと話が出たので今から楽しみ!
[PR]

by keyholewarabi | 2013-11-11 01:59 | 友人・仲間
2013年 11月 09日

友人の結婚式ー!

d0153206_22231099.jpg

高校からの友人のパーティ、
司会をやらせてもらいました◎

会場にまき釜があって二人でピッツァを作って振舞ってくれるというイベント付き。

すごく楽しかったし
久々のみんなにも会えてよかった♡

友人の幸せに立ち会えるのは嬉しいことだ。

ほんとにおめでとう♪
[PR]

by keyholewarabi | 2013-11-09 22:20
2013年 11月 01日

やはり…

短い方がもっさり感がなくて合うらしい。
と、いうわけで髪を切りました!

d0153206_0131169.jpg


オーディションがあったのでその前に。

結果を待つのはドキドキだけど、
次の課題も見えたしこうやっていろんなことに気づかせてもらえる機会を貰えただけでも感謝。

さて、明日から大阪出張です!

その前に寄り道して楽しみの予定が…♪


準備もばんたんに向かうことにします(=゚ω゚)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2013-11-01 00:09