<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 27日

メイクレッスン♪

今日は今年最後のメイクレッスンでしたー♪

久しぶりに会う先輩方と一緒に

「女の子らしさ」をテーマにメイクしたよー*\(^o^)/*

そこで教えて頂いたのがこれ!!

d0153206_342998.jpg


Diorのリップマキシマイザー!


これね、カプサイシンが入ってるんです!
だから血行もよくなってプルプルになるんですよー♪

本当これはおすすめです!

まだまだ欲しいアイテムがたくさん!
少しずつ増やしていくぞー003.gif
[PR]

by keyholewarabi | 2013-12-27 00:50
2013年 12月 23日

気付いたら

コメント禁止制限かけちゃってたんですね。。。

知らなかった笑(おいおい)

一時期広告とかの書き込み多かったからそうしてたのかなー??
記憶に無い。。。。

承認制にしましたー!!!


で、

今日は横浜ランドマークタワーのステージでMCしてました。
明日もあさってもMCしてるよ!!

明日は17時から。
明後日は18時から!

素敵なクリスマスライブに出会えます♪
お時間ある方はぜひ。
[PR]

by keyholewarabi | 2013-12-23 01:07
2013年 12月 21日

おにゅー!

d0153206_1402792.jpg


おくすり手帳が新しくなりましたー*\(^o^)/*

四種類から選べたんだけど
懐かしくなってついえらんでしまったこれ。
久しぶりに見たよ、たれぱんだ(笑)


でもカワイイとちゃんとおくすりシール貼ろうって気になるかも。
[PR]

by keyholewarabi | 2013-12-21 13:33
2013年 12月 08日

幸せー*\(^o^)/*

友人の引越し祝いのためにお家に行くと…

d0153206_0342869.jpg


もー!まじかー!!
みんなー!!
もー!!!!

d0153206_0342946.jpg


本当に私は愛されてるなぁって感じる。

こうやってお祝いしてくれるたくさんの仲間がいてくれて
本当に幸せ。

ラーメンしばりにするみんな。
地元の美味しいものをチョイスしてくれたり。
オシャレに疎い私にオシャレになれるグッズをくれたり。
身体を思ってくれたり。
みんなで楽しめるものを用意してくれたり。

去年もこうやってみんなに囲まれてお祝いしてもらったんだよなー。


私が今こうして東京でがんばれるのは
こうして支えてくれる仲間がいてくれるから。

辛い時も笑いを提供してくれて、
一緒にカードゲームで盛り上がって、
たわいも無い話から仕事の話しまで、
本当にいろんなところで支えてもらってる。
本当に本当にありがとう。

みんなのこと本当にまじで大好きです♡
[PR]

by keyholewarabi | 2013-12-08 00:25
2013年 12月 05日

バースデー♪

d0153206_03824.jpg

友人からこんな画像が届きました♪

私がラーメン好きなの知ってるからなぁ…笑


と、いうことでまた一つ歳を重ねました!

あっという間の一年で本当びっくりです。

楽しいこともたくさんあったし
苦しいこともつらいこともあったけど、
自分にはいつも支えてくれる仲間がいて
それは本当に幸せなことだなとつくづく思うのです。

そしてこんな私がいま存在できるのも
すべて家族のおかげだなと思うわけです。
本当言葉だけじゃ伝えきれないわー。
本当に本当に小林家に生まれてこれて幸せです。
この感謝をしっかり伝えていきたいなと。


お仕事、がんばります。
向上心をもって
もっともっといろんなことができるようになる一年にしよう。

こんな小林ですがよろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]

by keyholewarabi | 2013-12-05 23:57
2013年 12月 02日

フィナーレ!!!

東京モーターショー2013!
無事に終了しましたー*\(^o^)/*

ミツバの製品についてちょっとだけ詳しく慣れました♪


ラストには社員さんたちが盛大に盛り上げてくれて…

d0153206_11552071.jpg


テンションが上がりまくった女子たち笑

d0153206_11552192.jpg


いろんなことがあったけど
二週間本当おつかれさまぁぁぁぁ!!!!!

次のお仕事にむけて今からオーディションに向かいます。

仕事とりにいっくぞー(=゚ω゚)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2013-12-02 11:52