わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 30日

打ち上げ気分♪

ひさしぶりに会えたMC仲間の大澤ちゃん、
そして
同じブースで仲良しのアンジーと!
d0153206_174548100.jpg

女子トーク盛り上がり過ぎた(笑)

なんと気付いたら6時間経ってました…(笑)

本当、女子トークってとぎれないよなー。
さて、気持ちも新たにがんばりまーす*\(^o^)/*
[PR]

by keyholewarabi | 2014-06-30 17:25
2014年 06月 30日

次世代ワールドホビーフェア!②

どんなカードもってるのー?
なんて…
d0153206_1393983.jpg

子どもたちとトークもしながらのゲーム実況!
バンダイナムコゲームスブースでやってきました!!

d0153206_140486.jpg

いやーたのしかったわー。
百獣対戦 グレートアニマルカイザービッガーのこと、大好きになりました♪

ラストは…
d0153206_1401954.jpg

同じ事務所の安治美穂とともに笑顔でフィナーレー!!

ふたりともいい笑顔でしょ?笑


ゲームイベント…大好きだなーって実感しました♡
[PR]

by keyholewarabi | 2014-06-30 01:33
2014年 06月 28日

次世代ワールドホビーフェア!!

d0153206_23175157.jpg


ということで本日1日目!
楽しかったー♪

やっぱりゲームイベント大好き♡


明日も幕張メッセ
バンダイナムコゲームスブースで
がんばりまーす*\(^o^)/*
[PR]

by keyholewarabi | 2014-06-28 23:16
2014年 06月 26日

遊んでるわけじゃないよ?

今週末のためにゲームセンターに行ってきましたー!

d0153206_172593.jpg


こんな感じで楽しんできたのですが…笑


ちゃぁぁんと勉強もしてたんですよ??

d0153206_172339.jpg


本番は子どもたちに楽しんでもらいたいなー♪



そしてそして、、
一緒に行ったMC仲間の安治美穂と槙優と一緒にごはんもして♪
MC女子トーク♪
d0153206_172638.jpg



あー楽しかったぁぁ*\(^o^)/*
明日は髪を切りに行こうと思います!
[PR]

by keyholewarabi | 2014-06-26 01:02
2014年 06月 02日

初☆ボルダリング!

d0153206_22344774.jpg

行ってまいりました。


最初はね、
壁登るだけでしょ?楽しいの?

なーんて
生意気に思ってたわけです。

山育ちでなんなら本当のがけ登ってたし笑


が、


行ってみて…

む、むずかしー!!!!
ちょーたのしー!!!!


難易度が高いとスタートから初めの一歩すら出せない!

く、悔しい!

あのお兄さんはあんなにひょいひょいのぼってるのになぜ!?

なんていろんな人が登る姿を参考にがんばりましたよ、二時間半!!

握力の限界で最後は登れてた難易度の場所も
登れなくなってたけど笑


そして…翌日の筋肉痛のすごさよ!!

なんだこの、ここの!筋肉痛!
こんなとこ筋肉痛なるのか!っていう!


そんな感じで次の日はつらいのです。
それでもまた行きたくなる魔力…
ボルダリング、お恐ろしい子っ!(ガラスの仮面風)

次回はもう一段難易度上げられたらなー♪

と、楽しみがまた一つ増えましたとさ♪( ´θ`)ノ
[PR]

by keyholewarabi | 2014-06-02 22:26