人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

自分という人

やっぱり人と話すと自分について考えさせられるな~って思う。



なんだろな。



私は本当に人から受ける影響が大きすぎて、


それによって体調壊したりしてしまうこともあります。


だからこそ怒りっぽい人の近くには長時間いられないし、


「人を笑顔にできる」人になることが将来の夢だったんだと思う。




みんなが笑顔だと自分も笑顔になれるからね!!




でもみんなを笑顔にするにはまずは自分からなんだよな~。



わかってはいるけどそれってすごく難しいし、ひとに影響を与えられる人なんだろうと思う。



私は人に影響を及ぼせるくらいの「何か」があるのかな~??



自分の信念が通ってなければその「何か」なんて発揮できないよね。



東京にきて本当に自分について考えることが増えたな~ぁ

by keyholewarabi | 2009-09-02 23:35 | こころ・感情


<< -      - >>