人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

ほぐれすぎて脱力…

ここ最近疲れがとれず、


体もいたくって。



凝ってるのにいつも気付かない私が

立ってるの大変…

って思ったのでこれはまずい!っと仲良しなトレーナーさんに

マッサージしていただきました。


足がはってるなっていうのと

背中よりの腰が痛いなとおもっていましたが、


全部はっていたようです(笑)



何したの!?

って言われちゃった(・・;)


ヒールで姿勢キープっていうのが最近多かったからね(--;)

おかげさまで今すでにもみかえし(笑)


もみかえしきちゃうかもとは言われたけど

こんなすぐに来るとは…(笑)

脱力ぅ…

by keyholewarabi | 2009-09-11 18:09 | 生活


<< 九段会館にて。。。      びろぉん◎ >>