人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

10月10日

今日は・・・・


もうきのうですね;


昨日は両親の結婚記念日でした。

昔は体育の日だったので毎年地区の運動会でしたが、

体育の日でなくなってからはよく家族で食事をしたりしてました。


子供たちが大人になるにつれ

なかなか10日に集まることができなくなっても、

必ずお祝いしてました。




そして、今年。

私は東京だしお姉ちゃんも嫁いだしお兄ちゃんもフィアンセと暮らし始めたし・・・

とりあえず末娘は電話してみました。


そしたらさ、


お姉ちゃん夫妻と一緒にご飯を食べ、

お兄ちゃん夫妻はお祝いに今来てくれてる


って。




本当に私の家族はあたたかいなぁと、

愛があるなぁと、

そして私は家族が好きだな~と思いました。



会いには行けなかったけど、元気そうな母の声を聞けてよかったです。


もうすぐ実家に帰るのでその時は直接おめでとう言おう♪




今年で両親は、30年間人生を共にしました。



すごいことだなぁ。




おとうさん、おかあさん、ありがとう。

これからも元気でいてください。

そしてこれからもよろしく!

by keyholewarabi | 2009-10-11 02:17 | 家族


<< 打ち合わせも兼ねた      思いました。 >>