人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

こころにずしんとくる

ブログがあります。

とくに悪いことを書いてあるわけではないし、

むしろすごく頑張っている方のブログだと思います。




でも私にはちょっと心にずしんと来てしまい、重たい。

テンションがやや下がる笑

でもつい見てしまうのは気になって仕方がないからだろうな。

彼女は本当に仕事が好きで、そのために勉強を絶やさない。

私はなんてあまちゃんだと思い知らされる。

でも

私は死に物狂いになれるほど

この仕事に誇りを持てたないのかな。

わからない。




でも

喜んでもらいたいのは確かです。

なにか、形に残るものがないと不安なのかもしれない。

資格も何もない仕事だけど

自信を持ってやっていらっしゃるからもいる。

でも私は資格も自信も能力もないから

何か、なにかが必要なのかもしれない。

その何かをまずは探さなくてはいけないんだ。


まずは、

資格取ってみたらいいのか?

うーん。

by keyholewarabi | 2009-10-15 22:49 | 仕事・思い


<< 首輪をまくと…      あかごと >>