人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

今日で

すっきり!!!



荷物をいろいろと処分しました。


ずっとベランダにいた洗濯機やら何やらを!!



たまたま通りかかった業者の方へお願い。

私があまりにも放置していたので水がたまったりなんなり。

すごく運び出しは難航笑


業者のお兄さんたちにかなり大変な思いをさせてしまいました。

なのにちょーーーーーーーーーーーーーー素敵なスマイルと丁寧な接客で。

とっても気持ちよくお任せしてしまいました!

みなさん。

大荷物処分の際はライフクリーンへ!笑

生ごみ以外全部処分してくれるらしいです。



ちょっと心も綺麗になった気分♪

by keyholewarabi | 2010-04-13 20:45 | 生活


<< ふぅ…      ついに! >>