人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

ということで・・・

今日は長距離移動で疲れちゃいました・・・


でも楽しかった~!!!


一つ目の会場には
「小林さんまた入ってくださいね、こばやしさんがやりやすい!」
っと言っていただけ、

2つ目の会場では
「(宇都宮でかなり遠いけど)いいお仕事されてたんでぜひまたお仕事したいですね」
と言っていただけ・・・。


ありがとうございます!!


新郎新婦に喜んでもらうのももちろん最優先に大切なことだけど、

スタッフさんがやりやすいようにすすめるのもとっても大事。

そうすれば自然と二人も喜ぶもんね♪



明日は打合せ。

身体にどっときているようで・・・重たい・・・

早く寝たいな~っ

by keyholewarabi | 2010-04-19 00:30 | 仕事・思い


<< 打ち合わせおわりっ      今日の会場 >>