人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

25日

一本目は披露宴。
二本目は二次会。


私がどれだけ自分を信用できなくなったか。



反省するとか何とかの前に

ショックでした。


私は本当にこの仕事を続けていいのだろうか?


一本目の信じられないミス。

引きずらないようにしなきゃ!って

切り替えしてたはずなのに








二本目の二次会。

完全に私のミスだったにも関わらず、

プランナーの方はそんな私を責めることなく、

笑顔で私のフォローをしてくださいました。

そしてご飯食べに行こうか!!と誘ってくださいました。


本当におりがとうございます。

心が助けられました。



次のお仕事は

自分の母校でのパーティ。

失敗するんじゃないか??

すごく怖いですが、

これを克服できなければ私は

この仕事をもう二度とできなくなってしまう。

自分でどうにかしなきゃ。

考えよう。

by keyholewarabi | 2010-04-27 18:50 | 仕事・思い


<< 26日      静岡に >>