人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

今日の打合せ

びっくりするくらいギャップのある天然っぷりの新婦さんでした笑



久しぶりに大笑いしながらのお打ち合わせでした。

私がブライダルフェアで司会をした姿を見て決めてくださったんです。

そして

小林さんに決めてよかったと言ってくださって、

本当にうれしい限りです。

なんだか今月は打合せがたくさんです。

短い限られた時間の中で

お二人の要望を聞き取れるように、

してかなきゃいけないですね。

by keyholewarabi | 2010-05-07 00:13 | 仕事・思い


<< 髪の毛切りました~      世に言う・・・ >>