人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

ハプニングを起こしながらの…

打ち合わせが終了して東京駅に向かっています。


打ち合わせに向かう途中に気付いたこと。




ケータイが














多分電車の中!って思ったのですが、

打ち合わせの時間もあるし…と、

とりあえず放置する小林。


そのときはそれが最善と思ったんだろうけど結構個人情報ですから…

今思うと恐ろしい…


仲良くしてくださっているプランナーさんが忘れ物センター問い合わせてくれたり…

かなり迷惑な司会者でごめんなさい…



結局この時はなくて。


多分電車で旅してるんだなと。


とにかく、

二人のための打ち合わせですから、ケータイどうのは後回し!

ってことで打ち合わせをして。


柔らかい雰囲気で本当に思い合ってるなぁというお二人。

クスッと笑ってしまうような丸い暖かい披露宴をご希望ということでいろんな提案をさせていただきました◎



その後落とし物取り扱いセンターへと向かい、

問い合わせてみると…



おかえりケータイ♪


きっとこれはね、

神様がお前たるんでるぞ!

ちゃんとしろ!

って伝えるためにしてくれたことなんだろうなって思うのです。


毎回ケータイやらお財布を落とすときは決まって冷静さがなかったり抜けてたりするときだから。


そして毎回返ってくる(笑)

神様教えてくれてありがとう◎

そして私の周りにいてくれる方々の優しさに感謝。


引き締めていきます(^^;)

by keyholewarabi | 2010-08-28 14:02 | 生活


<< 勢いあまって…      気付いたこと。 >>