人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

と、

お店に行く前にちょっと町の中をふらふらしてると…


あれ?

もしかして…



向こうも

信じられない!

って言ってる…(笑)



アミットだー!!


彼はまさに私がその店でアルバイトをしていた時からの常連さん。

すごく仲良くしてくれていて、

誕生日にも私がお店を辞めるときにもプレゼントをくれました。

連絡先を交換しているわけでもないし、

でも浜松はせまいから私が浜松にくれば会えるだろうと思ってた。

でもなかなか会えなくて…

びっくりしたー!

なんにも変わってなかった(笑)

ちょっと大人になったね♪

って言われた(笑)

やっぱり日本人は幼く見えるのかな(。・_・。)


今からお店に行きます。

他の常連さんたちにも会えるといいなぁ〜◎

by keyholewarabi | 2010-08-28 22:14 | 友人・仲間


<< 集合!      勢いあまって… >>