人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

昨日・・・

一人カラオケしました。







やっぱり声を出す習慣がほしいのです。


最近はレッスンも行っていないので思いっきり


「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」


以外で声出すことがないんだよね笑


久しぶりに声を出すと・・・

やっぱり次の日声の出が違う笑

そして腹筋の意識の仕方!


最近ちゃんとおなか使って声出してなかったかも・・・

って気付きました。



それはまずい。

ってことで

定期的に行かなきゃいけないな~って感じました。

by keyholewarabi | 2010-09-07 23:10 | 仕事・思い


<< バレエレッスン      しぶや~ >>