人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

料理とも言えないような

そんなものしか作っていませんが、

自分の手で自分の食べるものを作ろうという気になるようになりました。


すごい進歩!


人間というのは頭と心で動いているようで。


自分で自分のことをみとめてあげるというか、

自分に正直になって物事に向かい合うってすごく大切だなって思います。


友人に

「小林紘子の良いところはなんでも素直に言えることだね」

と、言われました。


そりゃあ素直に言っちゃいけない場面もたくさんあるし、

それ言っちゃうなんて子供でしょ?

ってこともあります。

そんな時は怒ってもらえばいいんです笑

まだ20代ですから笑


自分がもっと良くなるように、

プラスに心を向けて!すすみます♪

by keyholewarabi | 2010-09-12 15:07 | たべもの


<< クリーーーーーン♪      バレエレッスンのおかげで・・・ >>