人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

今日から10月!

昨日、私がフィットネスクラブに入ってから

本当にお世話になっていた先輩のスタッフさんが

退職されました。


フロントスタッフとして働いていらっしゃったときには

私は直接お世話になった訳ではないのですが、

エクササイズスタッフとして働いている際に

私が初めて身体について教えてもらった方。

私が初めて接客を尊敬した方。

私がトレーニングを始めるきっかけとなってくれた方。


本当にお世話になりました。


これからはパーソナルトレーナーとして

フィットネスクラブで働いていくので

職場に居なくなる訳ではないのですが・・・


やっぱり

あれだけスタッフのことを、お客さんのことを考えてくれる先輩が

居なくなってしまうのは淋しいし不安です。

私もいなくなっていく身ですが・・・笑


きっとここからが彼の新しいスタートになっていくんだと思います。




やりたいことがあり、仕事を一生懸命やっている方は本当に輝いている。



そう思います。


きっと彼はそのまま輝き続けるのだと思います。

その輝きに負けないくらい、私も輝いていたい。

負けませんからね!!


これからも新宿店、小林ともどもよろしくおねがいします笑

by keyholewarabi | 2010-10-01 15:41 | アルバイト


<< 移動中…      これ… >>