人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

トレーニング―

も、してきました。

見て頂きました。


ほんとうにもーーーーーきつかった!!!


というのも

「ゴルフが上達するトレーニングしてあげよう。」

という私を見てくれているトレーナーの向後さんの一言。

わーい◎

なんて喜んでいましたが・・・


そうですよね、普段使ってないですよね、ゴルフの筋肉って。わかります。

そうですよね、つまりはすごくきついんですよね、そのトレーニング。気付いてました。


ということで

終わった直後は身体フルフル笑

でもとれーにんぐしたぁぁぁぁぁぁ!!!!って感じ。

気持ちのいい汗のかきかた。


今週は特にちゃんとトレーニングできてなかったから気分も上々♪


このトレーニングもあと少しで出来なくなっちゃうのか~↓↓さみしいな。


まぁ会員になる予定ですけどね!!!!笑

ちょっと期間は空いちゃうんだろーなー・・・

私が今後生きていく上で運動(トレーニング)は欠かせないものになりそうです♪


ちゃんと栄養とってたくさん寝ましょう◎

by keyholewarabi | 2010-10-16 23:37 | 運動・トレーニング


<< あめではありません!      うれしかったこと >>