人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

ハイテンション

新婦さんが笑

手紙から謝辞まで大爆笑、大拍手の披露宴でした◎

新婦のパパが…大号泣で。

本当に娘が大好きなんだなぁって。


前撮りも参加して今日もずっっっっと写真とってた(^人^)

お二人もかなりの自由ぶりで笑

気付くとメインテーブルに居ないんだもん笑

本当にみんなが笑ってる披露宴でした。


「小林さんも一緒に写真とろー♪」

って披露宴の最中に笑


本当に元気でみんなに笑顔をくれる新婦さんでした◎

私も楽しかったです♪

末永くお幸せに♪

by keyholewarabi | 2010-11-20 18:29 | 仕事・思い


<< 竜宮美術旅館      本日は横浜◎ >>