人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

バトルの後は・・・

本日歌舞伎町でアニソンイベントが行われました!!

Re:animation
http://reanimation.jp/


歌舞伎町であれだけの人が一つの音楽を楽しむってすごい!!
800人以上がフロアにいたんだって。

何よりすごいのは12時から20時まで行われていたのにもかかわらず、
警察、消防への苦情0件。要救護者0名!!
歌舞伎町の方から
「最初は偏見を持っていましたがこんな素晴らしいお客さんに来て頂いて本当にうれしい」
とお言葉があったそうです。

すごいと思いませんか!?

最近麻薬の取り締まりでクラブを取り締まる・・・
なんてことがよくあるそうですが、
クラブにいる人たちは本当に心から音楽を楽しむ人がほとんどなんです。
今日だって野外だったのですが、
お酒をこぼしてしまった人たちが自前のティッシュでせっせと拭いて綺麗にしていたんです。
野外ですよ!?
普通にしててもスルーしちゃう人も多いと思うのですが、
本当にみんなマナーしっかりしてて。
それはこれからもこういった素晴らしい楽しいイベントを
続けていきたいという思いがあるから。
みんな快楽のために好き勝手やる!!じゃ、ないんですよ。

それって本当に素敵なことだと思う。


ぜひまたこういう野外イベントやってほしいな~♪

あのね、本当にほんとぉぉぉにおもしろかったんです!!!!ちょ―――――楽しかった!!



主催者のみなさん、DJのみなさん、
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!!!


たくさん元気もらいました◎
明日からまたお仕事ガンバろ~♪

by keyholewarabi | 2010-12-24 01:13 | 買物・楽しみ


<< なんだか~・・・      すごいバトルだった!! >>