人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

もふふ♪

久しぶりに会う友人から

「プロって感じする、前に会った時よりも良い顔してる」


と言ってもらえた。
うれしーなー♪

私自身自分の働き方も仕事に対する考え方も変わったなって言う感じはあったけど
実際に目で見てもそれを感じ取ってもらえるって言うのはすごくうれしい。

アルバイトをするということが、
生活の安定にはつながるけど
いろんな意味での甘えにつながることが今日改めてわかった気がした。

発見したものがきょうはたくさんあったな。
見つけ出させてくれた友人や拓巳さん感謝だな。

今日からまた新しいことがスタートできるかもしれない。
そういうのってすごくわくわくする!!!!!

このわくわくを継続出来たら幸せだな~♪

by keyholewarabi | 2011-02-16 02:12 | 仕事・思い


<< おいしいお魚との出会い      あー!!! >>