人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

研修旅行!

一年前、登録している事務所の研修旅行の幹事をしました。
当日発熱しながら向かった山梨…笑
なんか毎年新人?事務所に入って日が浅い?とかなんかとりあえずなんというか登竜門というか…笑
そんな感じのようです笑

今年は完全に参加者としていってきます。
一年前に比べたら…
相当成長してる気がするな笑
たぶん倍くらいお仕事もらってる。

このまま波に乗れるよう、
勉強して、実力つけないとね!

ではいってきまーす◎

by keyholewarabi | 2011-08-29 06:38 | 仕事・思い


<< きたぞー      プスーっ >>