人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

酔っ払い~(  ̄ω ̄)

友人の結婚披露パーティーの司会をしてきました!

ベイビーは5月に誕生予定だそうです☆

司会をやらせてもらえて本当によかったo(^-^)o
喜んでもらえたし。
打ち合わせもほとんどなくタイムスケジュールだけでやったのでちょっと大変だったけど(^_^;)

披露パーティーはな~んも食べずだったので二次会たくさんたべてのんじゃったー( ̄ω ̄)
ちょっぴり酔っ払いです(笑)

電車にゆられて帰宅中~

たまにはこんなのも楽しいなぁ~◎

by keyholewarabi | 2008-03-01 23:56 | 友人・仲間


<< 変化しましたか      そつてんにいくぞ~ >>