人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

自分が情けない。

今日のレッスンで先生にいやな思いをさせてしまいました。




みんな遠慮がちな土曜メンバー。

先生はうちらに愛を持って接してくれてて、

伸びてほしいと思うからいろんなことを教えてくれる。


普通自分が自力で得たものを人に教えたくなんてないもんね。

でも熱心に、当たり前のことでも、ちゃんと丁寧に教えてくれる。


でも私も含む、メンバーは反応が薄いというかなんというか・・・・

挨拶もろくにできていなかった。





でも多くのレッスン生(私も含む)はたぶん真剣に上を目指したいと思ってる。

でもまだできないことの恥ずかしさとか先輩たちの目とか大人数過ぎることにびびってる。


でもそんな事言ってらんないよね。

見えないライバルはそうこうしてるうちにどんどん進んでいっている。

「日々レッスン・日々本番」

私は見られる側の人間であることをちゃんと意識して毎日を大切に生活しなきゃいけないんだね。


そしてそれを忘れていた自分が、先生に言われるまで思い出せなかった自分が、

情けない。




先生の言葉、先生の熱意、いろんなことを念頭において気を引き締めていこう。



絶対頂点まで極めてやる。

by keyholewarabi | 2008-06-15 01:40 | レッスン・研修


<< ラーメン大好き♪      今日のバイト~◎ >>